スポンサーサイト


おっさん4人で!

こんにちは、オガワです。 

釣りしたぁ~い ・ BBQしたぁ~い

泳ぎたぁ~い ・ 温泉はいりたぁ~い

と、意見バラバラのわがままなおっさん4人で

先日の休みに

海~! (丹後半島の経ヶ岬の近所) に行ってきました。 

丹後1


って、どうみても漁港やん 

いや、ここで遊ぶ訳じゃないんです。 

ここから、船外機の付いたボートを降ろして

丹後2

こんな感じです。 

ここからボートで20分位の離れ小島に行くんです。
プライベートビーチならぬプライベートアイランド  
でも残念ながらビーチはなく、モロ岩ばっかりです。 
でもめっちゃ遊べます。 
どうしても海に浸かるんで電化製品がNG! 写真がないんです!
( 過去、3回ほどチャレンジして3回とも携帯が水没です  )

で、ここで釣り・BBQ・泳ぎを満喫した後に、

帰り道にあるの登場です 

丹後3

伊根温泉の桜泉閣です。(入浴のみも可です!)
でも、いつも日焼けしてるんでまともに入った事ないっす (笑)
ヒリヒリでめっちゃしみます 


天橋立を超えて近畿タンゴ鉄道の

丹後4

の前に、めちゃくちゃうまい (グゥ~) な居酒屋があります。
もう15年近く通っています (ほんまにおいしいんです 
ここも写真がNGです。 

今年の初泳ぎでした 





      

クリック してね 



スポンサーサイト
コメント

No title

おっさん4人は寂しいですね・・
お供してくれる華やかな女性はいなかったんですか(笑)

No title

女性にはきついんですv-356
トイレがないんですv-406
だからおっさんのみなんです。

No title

離れ小島…。
素敵な響きです。
大変興味ありです。

No title

響きはいいですけど
実際は岩だらけで危険なんですe-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

