スポンサーサイト


ワンコ紹介!

こんにちは、オガワです。 

ここ最近よくがふりますね

さすが梅雨です・・・ 


今日は我が家のワンコ紹介をします 

untitled6.jpg

パピヨン : バニラ
9才 ・ メス
ちょっとおっちょこちょいの暴れん坊です 
好物は骨っこと投げられるボール
苦手はカミナリ(音がダメみたいです)
女の子なんですが、名前がバニラからマサオに変わってます (詳細は不明です
バニラでは無反応です 

untitled3.jpg

チワワ(スムース) : チーズ
9才 ・ メス
あまりなつかない食いしん坊です 
好物はアイスと人間が口に入れている物
苦手は一緒でカミナリですね。
音が鳴ると一目散にフトンへ潜り込んで行きます。(ビビリンチョです)
9年一緒に生活してるんですが、今だに部屋に入る度に吠えられてます 
(ちなみに私にだけですけどネ)

先日、暑かったようで

1-220.jpg


バテバテのご様子です。 

そこで思い切って

untitled1.jpg

サマーカットっす 

見た目が半分くらいになってて、正直笑いました 
足の裏もきれいにカットされていたらしく、フローリングでこけてはりました (笑)

ちなみに相方は

untitled10.jpg

さむいみたいっす 
定位置キープです。

これかもブログにアップしていきますね。

ワンコ
スポンサーサイト
コメント

No title

むちゃくちゃカワイイですねぇ~v-291v-344

No title

ありがとうございまぁ~す v-291
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

