スポンサーサイト


露天風呂!

こんにちは、オガワです。 

先日の続き ”お宿” 編です。

温泉地は兵庫県の北部にある湯村温泉です。

到着した時はテンションがってたので旅館の写真を撮り忘れました

案内されたお部屋です。
↓ ↓ ↓ ↓
P1000190.jpg
と、ごく普通のお部屋だったのですが
なっ、なんと

P1000192.jpg
そう、お部屋に露天風呂が付いてるんです。
一気にテンションがです 
部屋風呂は水の沸かし湯が多いのですが、ここではちゃんと温泉を使用していました。

早速を持ち込んでのんびりです。 

P1000194.jpg
さすがに入っている様子はムリっす 
ご希望であれば想像してください! (笑)

夕食も部屋食で
P1000197.jpg
おいしかったぁ~

をちょっと(かな?)飲んでから冷酒に手を出し
P1000200.jpg
これがまたうまい

P1000199.jpg
おかわりっす 

食事の後、何回か露天風呂につかり、
をちょっと?飲んでから寝ました。


そうです、我が家の温泉旅行は、部屋から帰るまで一歩も出ないんです
これは嫁さんの希望 (強制ですけど!
だれか嫁さんに、たまには外に出ようって言ってやってください。
お願いしまぁ~す。
スポンサーサイト
コメント

No title

ここの旅館めっちゃいいですね!
行きたい!!

No title

正味、よかったですよ。
静かで、めっちゃゆっくりできますよ。

場所は湯村温泉の朝野家。
部屋は瑠璃の間です。

朝野家のHPです。
http://www.asanoya.co.jp/facilities/room.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

