スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂!

こんにちは。
ブログ初参戦のオガワです。

先日、嫁さんと2人で鳥取県に旅行に行ってきました。

鳥取県と言えばやっぱり砂丘でしょ 

砂丘2 砂丘1

すげぇ~ひろかったっす。 
正面に見える丘の上まで行きたかったのですが
なが~い家族会議の結果2-0で否決 (笑)
断念しました。 

その隣の砂の美術館に立ち寄ったんですが、
これがまたすごいんです。 

P1000177.jpg  P1000180.jpg  P1000184.jpg  P1000182.jpg

写真ではわかりにくいかな? 
全部が砂で出来ていて、固めて削ってる(彫刻)らしいんです。
展示場は狭いのですが、砂丘より滞在時間は長かったです。 

砂丘を後にして旅館を目指し、海岸線を走っていたらめちゃめちゃ奇麗な景色を見つけました。

P1000186.jpg    P1000188.jpg

これも写真じゃわかりにくいっすねっ 

ここは浦富海岸って言う所で、国立公園になっている所の一部分で、
島めぐりの遊覧船(所要時間40分位)も出ていたので、乗ってみたかったのですが、
今度は1-1で否決です。 
(嫁さんの票は私の10倍位あります) (笑)

しかたなくあきらめました 

テンションをながら無事に旅館に到着です。

お部屋に案内されてテンションも

その理由は次のお宿編にて 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。