

デキちゃいましたっ

こんにちわ~ヨコえ?です!

おひさしぶりしてましたよ

そんな中…

家族が増えました!!

チョ~女系家族なヨコですが…なんとうれしい男の子です!!

ジャ~~~~ン
080524_1421~01
ロングコートチワワ「クゥ」ですハート

4月10日生まれの2ヶ月の元気な男の子です絵文字名を入力してください

これはヨコの妹が激写したナイスな一枚です!!

カワイ~~イ

この間momotarou family癒しアイドル課 そらおっさんにお洋服のおさがりをいただきました!

080608_1859~0001080608_2047~0001080608_1855~0002080608_2044~0001

ヨコの激写ぶりはこんなもんッス…naku

だってジッとして撮らせてくれないんですぅ…でもまた激写してきます

最近は少しチワワらしくなりましたよ

またお知らせしますね~

おたのしみに~
コメント

No title

そらさんの服が大きいっ(歓)!
ちなみに、うちの長男と同じ名前ですね。

No title

我が家のクゥも長男です!!
名前ソラさんともややかぶり気味でしょ(笑)

No title

あぁっ(汗)!
『空』で“くぅ”なのかっ!
もしかしてっ(驚)!

No title

またまたmomotarou familyの中に
弟分が出来てしまった。。。
次は可愛い妹が欲しいなぁ~・・・v-286

No title

どうぞよろしくおねがいしますv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

