スポンサーサイト


プレゼント

今日は、先月にご契約頂いたK様のカギ渡しの日でした。

あいにく私は、他のお客様のご案内で留守でしたが、RENTスタッフゥ~がK様にカギを引き渡して

無事に契約完了しました。

K様はとても気さくで、お会いするといつも笑顔の絶えない素敵なお客様でしたが、

最後まで私を笑顔にして下さいました。

私が案内を終えてお店に帰ったら、なんとシュウークリームをプレゼントして下さっていました。

5.24 001

嬉しくてすぐにお礼の電話をしました。

私 「K様プレゼントありがとうございました。」
K様「色々希望を叶えてくれたから
私 「みんな甘いものに目が無くって~(笑)」
K様「そうなんじゃ~また持ってってあげるよ
など話している傍らで・・・

うっま~~~いこれめちゃうまい

甘いものに目の無いRENTスタッフゥ~は、

満面の笑みで溢れんばかりのカスタードと生クリームの詰まったシュークリームを頬張っていました。

私の方がK様に幸せにしてもらった気がします。

仕事を忘れるような楽しいお部屋探しでした。

K様本当にありがとうございました。

お幸せに



いい部屋、いい出会いあります。
momotarou RENT
株式会社桃太郎賃貸サービス
〒533-0005大阪市東淀川区瑞光1-8-9
TEL:06-6160-9000
mail:info@momo-rent.com

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

