スポンサーサイト


はじめまして!!

RENT事務担当のヨコです
RENTのブログがさみしいので
『わたしやりますぅ~!!』
と名のりをあげましての登場です♪

昨日、箕面にて新入社員さん歓迎会&9月のBirthday会が開かれました犬犬
なんと!わたくし9月生まれ♪
お祝いしていただきましたよ~
『ありがとうございましたーー

そして一夜明けての今日のRENT岡本店長は2日酔いでの休日出勤
「オナカイタイ…オナカイタイ…
トイレに行ったりきたり…しつつも大盛りの天津飯間食
す、すごいですぅ…
そして、いつものSUPER元気男に復活です!!
す、すごいですぅ…

そのころ…営業の藤木さん&尾川さんは、お2人共昨日は車だったので…アルコールがNGだったため、元気にまだまだ暑い郊外にでて物件の調査にでておりますー!!

こんな本日のRENTですが~お気がるによってってくださ~いっっ
お客様大好き接客大好きのわたくしヨコをはじめstaff一同でおまちしておりますぅ~満月


このRENTブログを盛り上げていくためっ毎日でも…いや1日おきでもガンガンUP矢印上UP矢印上していきますっ!!
さぼってるようでしたらつっこみおまちしております
スポンサーサイト
コメント

ヨコちゃんお初です!!

 いつも美味しいコーヒーをありがとうです。そうだ!!賃貸屋の割りにおっさんが多いレントを盛り上げるのはヨコさん。君しかイナイ!!! あっお客さん、本気にしないで下さい。RENTの営業はシッカリ者なので落ち着いて見えますが、みんな若いです!気持ちが・・・あっそういう意味では無く。あの~そのめっちゃセンスいいですよ~v-218だから、お部屋探しはまずはRENTまで!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

