スポンサーサイト


お菓子

こんにちは~店長の岡本です

今日はお客様からお菓子を頂きました。

5.19 003

今回はご縁が無く残念ながらご契約はされなかったお客様だったのですが

引越ししなかった事でお客様にとって良い結果になったと笑顔でご来店くださいました。

思わずつられて私も笑顔になっていました。

N様、本当に良かったですね ありがとうございました。

と、感慨に耽っていると・・・・・・・・




もうガマンでけへん




N様に頂いたお菓子を見つめていた藤木が、パクッ

5.19 005

うまい


その直後・・・・・・・




やってもた~~~~カロリーが~~~~~~




そう藤木は軽い○○病なのです。(でも甘いものには目が無い)

明日は、カロリー計算して朝食を抜いて、お菓子を食べるらしいです。


そんな騒動の中こっそりお菓子を食べる横山でした。

5.19 006





いい部屋・いい出会いあります。

お部屋探しはコチラ



momotarou RENT
株式会社桃太郎賃貸サービス
〒533-0005大阪市東淀川区瑞光1-8-9
TEL:06-6160-9000
mail:info@momo-rent.com




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

