

我が家の晩ごはん2

こんにちは~

今日は一日中雨降って寒いですね~

というわけで(どんなわけ)、昨日も晩ごはんを作って見ましたのでblogアップしときます。。。

前回同様土鍋でグツグツ
20080509214428.jpg

ジャジャ~ン
20080509214725.jpg
冷蔵庫一掃のお鍋の出来上がり

お鍋の中身は、鶏肉・餃子・チンゲン菜・キムチ・たまご・うどんです。

「キムチ鍋の素」でかんたんクッキンぐぅ~でした。

前回の鍋焼きうどんよりビールにナイスマッチンぐぅ~でお腹ポンポン

今夜の晩ごはんは何にしよ~(笑)

ではまた。
RENTマンでした~~



RENTマンはお部屋探しの達人です(多分ね)
本日もたくさん室内写真を更新したので、要チェック
     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
室内写真満載のmomotarou RENTはコチラ






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

