

我が家の晩ごはん

一人暮らしのRENTマンは、毎日の晩ごはんを普段ほかほか弁当で済ます事が多いのですが

昨日は、めっちゃうどんが食べたくて作ることにしました。

お腹がすいてる時にスーパーに行ったらテンションが上がりますね

あれ入れよ~これも入れよ~・・・鶏肉・白菜・チンゲン菜・魚・エビの天ぷら・卵etc

いっぱい買い込んでしまいました。。。

コトコト煮込み中・・・
鍋焼きうどん1

お出汁のいい匂い
鍋焼きうどん2

食べたい時に食べたいものを食べる最高の幸せでした

でも買いすぎには注意しましょう

買いすぎると、数日同じメニューになりますよ~

もちろん今夜のRENTマンの晩ごはんはうどんに決定済みです。。。




RENTマンはいい部屋見つけます。
いい部屋はコチラ→momotarou RENT


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

RENTマン料理うまいんやなぁ・・
なんか胡散臭いね。

待ってました!!

おいしそう~。
ほんまにRENTマンが作ったん?
怪しい~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

