スポンサーサイト


結婚しました

平成23年6月26日

私、岡本は結婚いたしました。

結婚式ならびに披露宴にご列席いただきました皆様、誠にありがとうございました。

披露宴写真

皆様からの温かい沢山のお祝いのお言葉をいただき、大変幸せに思っております。

これからは、家庭をもつ人間として、社会で果たすべき責任も大きくなりますが

互いに励ましあい、またいたわり合いながら、笑顔の絶えない家庭を築いてまいりますので

今後とも公私にわたる皆様のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

momotarouRENT
パワーズコーポレーション
店長 岡本直之

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

