スポンサーサイト


やられた!

こんにちは、オガワです。 

めちゃんこひさしぶりです。 ( オイッス!

やってきました、海のシーズン到来です。

で、一足先に5月と6月に泳ぎに行ってきました。 

また例のごとくいつもの場所です。 前回のブログは →

5月の海はさすがに冷たかった! ( ホントニ死ヌカトオモッタ

水の中で5~6分位したら勝手に体が震えてきて、

まともに泳ぐことができず、すぐ陸に上がってました。  

しかぁ~も、あたり一面クラゲだらけ!


1-623.jpg

こいつなら、少々刺されても大丈夫なんですけど、

足が赤い奴や、カラフルに光を発してる奴とか、

あきらかに刺されたらヤバイのが何種類かいてました。

気温は32度と最高やったんですけどねネ。

絶好のBBQ日和でした。 (笑)

で、

前回ですわぁ~

忘れもしない6月24日(水)です。

(先週やんけ、忘れるには早すぎるでぇ。 と つっこまないでネ)

もう最低、最悪です。

気温・水温とも最高で、今日はめっちゃ泳げるでぇ~




オモッタノモツカノマデシタ

海に入ってすぐ ( ほんま速攻です )

左手に痛みが・・・

さっ、刺されたぁ???

と思ったら、

息が出来ない位の超激痛が・・・

背が立たない所で泳いでいたので、

死ヌカトオモッタ ( 冗談抜きでヤバかった。 )


で、

で、

犯人はこいつです。


1-624.jpg


おっ、オコゼやんけぇ~


こいつはヤバイ!

食べるとおいしいのですが、

ヒレに毒があって、特に背ビレがヤバイ    参考までにどうぞ →
おこぜの毒


1-625.jpg

案の定、ガマンが出来ない位の激痛が左手を襲ってきて、

病院へ直行です。

局部麻酔と点滴をしてもらい、

2時間くらい病院のベットで安静です。

麻酔ってすごいですね。

あれ程の激痛やったのに、痛くなくなったんです。

2、3ヶ所刺されてたので、10ヶ所くらい注射しましたけどね。

結局、海に入れず、また絶好のBBQ日和になりました。 (笑)


ちなみに、左手は倍くらいに腫れました。


ビフォー


1-628.jpg


アフター


1-626.jpg

わかりずらいと思いますが、

シワが無くなって、20代前半の時の肌になってました。 (笑)

でも、グゥができないんで、じゃんけん勝てません。


次はちゃんと泳ごっと。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

