スポンサーサイト


気になる噂

こんにちは

今日の大阪は雨が止んだものの風が強く飛ばされそうになりました。



さて、最近の紹介する曲がどうもヘヴィ系に偏っているのですが

今回も同様な話題をと

LOUD PARK 09の出演アーティストの予想です。

というのも気になるチラシがネットに出回っていました。

4-56.jpg


公式発表はまだなのに?

とりあえず記載されているバンドは以下の通りです。

SLAYER

KORN

DREAM THEATER

HAMMER FALL

LAMB OF GOD

BEHEMOTH

PAPA ROACH

OUTRAGE

THE ANSWER

GOJIRA

私的には是非観てみたいのですが、あくまでもこれはファンが勝手に作ったチラシでした。

しかしこのメンツ満更でもないようです。


昨夜のPOWER ROCK TODAYでイニシャルトークがあり

M・M・S・A・O・Dのイニシャルが上がっていました。

それにクリエイティブマンがかなり近い名前が挙がっている

このチラシに驚いているとの事でした。

M・Sについては秋にカップリングツアーの噂があり

MEGADETHと SLAYERと思われます。

他にもチラシと被っているバンドがありますが

私が注目しているバンドはDの DREAM THEATERです。

間もなく出る新譜も気になります。

As I Am live in Rome 2004



あとイニシャルには出ていませんが KORNも気になります。

Right Now


もう一つのMも気になります。

最近あるバンドを検索したらサマソニ09のホームページにヒットしました。

そのバンドとは METALLICAです。

サマソニの主催者といえばラウパ同様クリエイティブマンですよね。

少し勘ぐり過ぎでしょうか!

どうなんですかねクリエイティブマンさん?

Enter Sandman





スポンサーサイト
コメント

No title

RENTマンさん こんばんは(^^)/
ラウドはメタル好きのRENTマンさんには気になる
フェスですよね^^
まだ、正式に公開されないですね!
でも、裏情報が出回って大あたりの時もありますから
そのチラシは、意外とおいしいかもしれないですよね(笑)
メタリカも、ロック殿堂入りしましたし、クリエイティブマンもオファーしてるかも知れないですね。
どんな顔ぶれになるか、そちらも気になりますよね^^

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、お邪魔します(*^^)v

No title

こんばんはv-85

音楽ブログの運営上、やむを得なくニンテンドーDSを衝動買いしてしまったわたくしでございます!(笑)

わたくし、あまりメタルは詳しくないのですが、「メタリカ」はドSの弟が大ファンでしたね。
でも、わたくしもAC/DCは聴いてましたよ!

No title

Lifeさん おはようございます

馬の予想とかはやらないので
このような予想ばかりやってます。(笑)
しかし時間的に余裕がないので埼玉まで行けません。
ラウパは関西ではここまで規模が大きくないので
予想しても仕方がなのですがね!
本当の希望はDREAM THEATERの単独来日です(^_^)

No title

ともさん おはようございます

そういった理由でDSを購入されたのですか!納得しました。(笑)

弟さんがドSになられた原因はともさんにあるのでしょうか?
あっ、すいませんよそ様の家庭の事を勝手に詮索してしまいました。
お許しを(笑)

私はクラプトンがブラッキーを使ってる頃観にいきましたよ(^^)

No title

メタリカ来日お願いします。
かなり昔、ブラックアルバムで来日したとき
にライブ行ったのですが、久々に行きたいですね。

No title

STUぱぱさん おはようございます

私もお願いしたいです!
Death Magneticがほんと良いアルバムだったので
是非ライブで観てみたいです。
できれば単独来日で!
コメントありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

