スポンサーサイト


エンドレス

こんにちは

みなさん、あるメロディーが頭の中でエンドレスで鳴り続ける事はありませんか?

現在、私の中で鳴り続けるのはこれです。


みなさんもご存じと思うこのCMの

「 噛むとフニャン、ニャン、ニャン、ニャ、ニャン♪」

このフレーズが鳴り続け、思わず口ずさみそうになります。

それとビヨンセの物まねの人の切れのある踊りも気になります。



これを直すには他に良いメロディの曲を聴くしかありません。

それでこの曲を
Take Back The City


Snow Patrolの実に良いメロディ満載の曲です。

でも、まだフニャン、ニャンが離れません。



その場合は最終手段としてこれです。
Slayer - War Ensemble


これでCMのメロディが消えます。

しかし今度はSlayerの激しいリフが頭の中で鳴り続けます。

しかも無意識にヘッドバンキングまでしています。

困ったものです。



スポンサーサイト
コメント

No title

RENTマンさん こんばんは(*^_^*)
今日、私もSnow Patrolを書こうと思っていたんですが
GREEN DAYにしました^^
ネタ被りする所でしたね(笑)
「噛むとふにゃ~♪」これ今、ココで聴いて癖に
なりそうです。
Snow Patrolの美メロも、SlayerのH/Mにも勝る
インパクトです^^;
特に、バックで踊る渡辺直美には参りました><
また、お邪魔します(*^^)v

No title

こんばんはv-85

わたくし、このガムのイチゴを購入いたしました。
食べやすくていいですね!
ふふふ・・・たしかにフニャンフニャンになります(笑)

No title

Lifeさん おはようございます

遅くなりすいません。
そうなんですか。被りそうだったんですね!
今回1曲しか取り上げていなかったので
改めてLifeさんにSnow Patrolをリクエストします(^^)

ところでJOURNEYが今年のDownload Festivalでるみたいですね!
HM/ラウド系の祭典に出るとは意外ですが観たいです。

コメントありがとうございました。

No title

ともさん おはようございます

遅くなりすいません。
そうなんですか。
やはりフニャンフニャンになるのですか!
そういえば、最近ガムを噛んでいないです。
私はフリスク派ですので。

コメントありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

