スポンサーサイト


レッドアイ

こんにちは


今朝の事です。

顔を洗う為、洗面台の前に立ち鏡に映った自分に異変がおこっていました。

左目の白目部分の左半分が真赤です!

驚きました!

別に痛い分けでもなく、見えにく分けでもなく通常どうり生活できるのですが、

やはり心配です。

今日は仕事だったのですが、病院で診察してもらいました。

結果は大した事はなく、「ただ白目のところが出血しているだけ」でした。

一先ず安心と、いったところではありますが、

この赤い目だけは1・2週間はこのままだと言われました。

接客業をしている私としては少々困った事になりました。

普通にしていても、「怒ってるのか?」と、よく言われる顔に赤い目が加わったのですから

自分で言うのもなんですが、不気味です。

カクテルのレッドアイは好きですが、本当に目が赤いのは頂けません。

お客様にドン引きされます。

眼帯をすると車の運転ができないし、サングラスを掛けるわけにもいきません。

仕方がないのでこの状態のままです。



さて、今日の曲紹介はレッドアイならぬレッドロッカーのこの人を

i cant drive 55



Sammy hagar の愛車フェラーリ365GTBBを自慢する為のPVです(笑)

現在この人は新たにスーパーバンドを結成しました。

メンバーは

Joe Satriani

元VAN HALENのSammy Hager、Michael Anthony

そしてRED HOT CHILI PEPPERSのChad Smith

この豪華なメンバーのバンド名は CHICKENFOOT

骨太なアメリカンハードロックを聴かせてくれます。

彼らのCHICKENFOOT MySpaceで楽しそうな姿が見れので興味のある方クリックして下さい。

アルバムリリースはまだですが、これをどうぞ

Chickenfoot  /  Soap On A Rope





スポンサーサイト
コメント

No title

RENTマンさん こんばんは(*^_^*)
おぉ!サミー・ヘイガーは大好きでした~^^
なんと言っても、VAN HALENはジャーニーやTOTO
同様に好んで聴いてきましたから!
最近、80'のバンドがオリジナルメンバーで復活宣言したり
オリジナルではなくても、大きな動きを見せるようになってきましたね(^^)
嬉しい限りですね!

解散は寂しいですが、こういった復活は嬉しいです。
CHICKENFOOTは、サミーらしいロックが楽しめますね!

興味深い音楽をありがとうございます(*^_^*)
また、お邪魔します(*^^)v

No title

Lifeさん おはよございます

個人的にはサミーとマイケルが一緒にやってくれて良かったです。
マイケルのコーラスが好きで、サミーとの相性が良いと思います。

VAN HAGERの初来日の時に友人と二人で観に行った時の事です。
開演時間に間に合うかどうか際どかった時、
それぞれが愛車を駆ってI cant drive 55さなが
猛スピードで会場に向かった事がありました。
あっ、警察には追われていませんよ!
今だから話せる話です。(笑)

No title

こんばんは
すごいバンドですね、
ジョーサトリアーニとサミーヘイガーですか
マイケルのコーラスも入っていて
まるでヴァンヘイレンを聞いているようです。

No title

STUぱぱさん おはようございます

豪華なバンドですね!
プロジェクト的な要素が強い様に感じますが
長く続いて欲しいです。
私としては、今後メンバーが変わっても
サミーとマイケルのコンビであればOKです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

