スポンサーサイト


また夢の話です

こんにちは


おかげさまで、録画してあったマレーシアGPを昨日見る事ができました。

不覚にも前回同様、酒の力を借りて眠ってしまった為に時間がかかりました。

で、午前4時ごろから見始めました。

なぜそんな時間から?と思われるでしょうが、

原因は、また夢です!



今回の内容は仕事中、お客様との電話でのやり取りでの事です。

お客様 「部屋を探してるのですが・・・」

私    「ありがとうございます。どのようなタイプでお探しですか?」

     「どんなと言われても・・・・・・」

     「では、入居は何名でされるのですか?」

     「いや、そんな事急に言われても・・・・・」

     「では、間取りとかは?」

     「え~・・・・・・」

     「エリアはどのあたりでお探ししましょうか?」

     「探してるんですが場所までは・・・・・・」


と、ここで目が覚めました。

「もやもやし」た気持ちを抱え2度寝ができず、

先程に至るという事です。



現実ではこんな事は起こらないでしょうが、

引越は考えていても、漠然としたイメージしか持たれていない方もいらっしゃいます。

しかし、そんな方でもご安心下さい。

我がスタッフが、ご満足できるお部屋をご紹介します。


久々に賃貸屋さんのブログってな内容になりましたね(笑)



浅い眠りだからでしょうか、このところ続く夢物語にはなんか疲れます。

さて今日の曲紹介は


Another Day - - - Dream Theater









スポンサーサイト
コメント

No title

コメントありがとう・・・v-221
レース業界自体あやうい感じですね!
KERSやオーバーテイクボタンってスゴイ発想だよねー
むかしアニメで見た、サイバーフォーミュラのブーストみたいなものかなv-8

No title

RENTマンさん こんばんは(^^)/
Dream Theaterもいいですね(^^♪
ジェイムズのヴォーカルも凄くいいですが、ジョンのギターも素敵です!
メロディも綺麗だし、久々に聴きましたが今日はおかわりしてしまいました(笑)

No title

もりそばさん おはようございます

コメントありがとうございます。 

アニメで使われて機能が、現実の物になりましたね!
いずれにしても、レースの内容が面白くなればいいですね。

No title

Lifeさん おはようございます

いつもありがとうございます。

ジェイムズとジョンのこの頃の容姿は
今の半分ぐらいですね!
マイケル・モンロー見習ってほしいです(笑)

Dream Theaterは私のとって、どストライクなバンドです(^^)
テクニカルでメロディアスでハードな曲はよりヘヴィで
変拍子はビシバシ入るなどプログレハード好きにはたまりません。
新譜が楽しみです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

