スポンサーサイト


ミスりました

こんにちは

絶好の花見日和の昨日、腹立たしい出来事がありましたね!

まっ、気分を取り直して



本日はマレーシアGPの話題でもと、思っていたのですが、

残念ながらまだ結果を知りません。

昨夜テレビの前で晩酌をしながら待機していたのですが、

始まる約15分前あたりから全く記憶がございません。

気が付けば午前4時過ぎ!

そうです爆睡していました。

しまった!

ミスった ミスった

ミスッタ ミスッタ

ミスタ  ミスタ

ミスター ミスター

Mr  Mr

Mr Mister

はい、今日の曲紹介は

Mr Mister  / Kyrie


いかがでしょうか?


スポンサーサイト
コメント

No title

Kyrie懐かしいです。
Mr Mister の曲はこれしか知らないです。一発屋だったのでしょうか?
応援ポチ!

No title

青い海さん こんにちは

コメントありがとうございます。

確かに一発屋のイメージが強いですね。
この曲が収録されているMr Misterの2ndは結構良いですよ!
このアルバムは全米1位になりましたが、
3rdを最後に解散しました。

No title

RENTマンさん こんばんはMr MisterはTOTOやシカゴともゆかりあるバンドですね!
この曲は、かなり好きで2ndアルバムも買いましたね!
この曲の前にリリースされたリードシングル「ブロークン・ウィングス」も好きでした!
良いバンドでしたよね^^

いつも、遊びに来て下さってありがとうございます(^_^)
またお邪魔します(*^^)v応援
P.S
桜は今が、見どころですね^^
昨日は、娘の入学式でした(笑)

No title

Lifeさん おはようございます

いつもありがとうございます。

ご入学おめでとうございます。
お嬢さんの晴れの姿に、さぞお喜びの事でしょう。(^^)

ブロークン・ウィングスも良い曲ですね。
私はアルバムの中では1曲目が1番好きです。
ここのギターがホワイトスネイクに一時参加していましたが、
違和感を感じました(笑)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

