スポンサーサイト


私はしません

こんにちは藤木です。

パチンコ・パチスロは全く興味が無いのですが、

気になる話題がありました。

BON JOVI のパチスロが作られました。

㈱北電子が構想3年、制作2年の歳月を費やし完成させたとの事です。

4-52.jpg

こんなキャラクターまであります。

ティコが元部下に激似です。w(゜o゜)w

これでボン・ジョヴィのファンを取り込むのでしょうか?

今後、このパチスロ「ボン・ジョヴィ」を打たれた方、ご感想をお聞かせ下さい。

Bon Jovi  / Lay Your Hands On Me    
  

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます!

ボンジョビのパチスロって・・・

私もやらないのでまったく知りませんでしたが、
知ってもやりたくないような感じですね・・・
なぜあんなにかわいくしてしまったのか・・・

No title

最近のパチスロは何でもあり何ですね、
やらないからわからないですけど。

Lay Your Hands On Meはフェードインしていく始まりが好きです。    

No title

みんすけざむらいさん おはようございます

初めまして、コメントありがとうございます。

パチスロのキャラに選ばれるのは、
アメリカでのピンボールで選ばれるような位置付けでしょうか。

確かに、あのキャライラストは可愛すぎます。
それに、若すぎです。(笑)


No title

STUパパさん おはようございます

いつもありがとうございます。

本当に何でもありですね!
ウルトラマンやエヴァなど色々ありますね~

ボン・ジョヴィはバラードも良いですが、
こういうアンセム的な曲も良いですね!

No title

RENTマンさん こんばんは^^
そうなんです!このパチスロ凄く気になるけど
私は、パチンコ屋さんが苦手派です!
ボディも赤で、HANDカラーなんですよね!
Bonjoviの名曲が流れるとのことですが・・・
でも、海外アーティストのパチスロ初ですね!
Lay Your Hands On Me で、ハイテンションなLifeです★
いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^
応援(*^^)v
P.S
この頃は、今よりキーが高いよね^^
ライブで空を舞ったのもこの頃(笑)

No title

Lifeさん おはようございます

いつもありがとうございます。
今回のLifeさんのコメは、いつもより熱いですね!(笑)
スーパーロック84ミニアルバムで聴ける伊藤政則氏のMCの様に熱いです!(^^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

