スポンサーサイト


ミラクル

こんにちは藤木です。

珍しく本日、2回目の登場です。

いや~、侍ジャパンやってくれましたね!

キューバに勝ちました!

お疲れ様です。

明日の韓国戦に勝って1位通過で、次の試合に挑んでもらいたいです。

きっと3度目の正直で勝利してくれるでしょう。

それに、阪神ファンとしては忌々しい出来事ですが

あの13ゲーム差をひっくり返した原監督が

我が侍ジャパンの監督なので、状況が悪くなっても最後はやってくれるでしょう。

で、明日はこの曲を聴きながら応援します。

OZZY OSBOURNE /  MIRACLE MAN

スポンサーサイト
コメント

No title

RENTマンさん こんばんは(^^)/

WBC今日勝てなければ、終わるところでしたが
ここは、サムライ魂見せてくれましたね!

イチローのヒットも出たし^^
元々、イチローは5月ぐらいから調子が上がってくる
人なので、このプレッシャーはかわいそう(^_^;)
でも、やっぱあの人が打つと華がありますね^^

OZZY OSBOURNEも、80年代に良く聴いた
バンドでした^^
最近、聴いてないので懐かしい思いで聴いていました^^
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます(*^_^*)
またお邪魔します(*^^)v応援

No title

Lifeさん おはようございます

連続のコメありがとうございます。

実は野球よりサッカーの方が好きなのですが、
国を背負っている人達の戦いを観ると
応援せずにはいられません!

ほんとイチローが打ってくれよかったです。
最後の打席が、今日の試合に繋がってくれる事でしょう。
試合後のコメントで彼の辛さが伝わりました。

まずは、今日の試合を応援しましょう!
でも、情報源がパソコンの試合速報しか無いのですが・・・

久々にOZZYの映像を観たのですが、
あの頃のザック・ワイルドと、今の容姿の違いは凄いですね!

No title

こんばんはv-85

コメントありがとうございました!
やはり、日本代表の試合は熱くなりますね!
2敗していただけに、うれしい勝利でございました。
次も全力で応援いたしますよ~!

松坂がんばれ!(笑)

No title

ともさん おはようございます

コメントありがとうございます。
明日はいよいよアメリカ戦ですね。
ここまで来れば、優勝を期待して応援しましょう!
勝利を飾るためには、ともさんのあのパワーが必要です。(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

