スポンサーサイト


回答です

こんにちは藤木です。

さて、本日は昨日の予想の答え合わせです。

と、いうのもウドー音楽事務所のホームページで

Journeyの初日の東京国際フォーラム公演のセットリストが公開されました。

1.Never Walk Away
2.Only the Young
3.Ask the Lonely
4.Stone in Love
5.Keep on Runnin'
6.Turn Down the World Tonight
7.Change for the Better
8.Wheel in the Sky
9.Higher Place
10.Lights / Still They Ride
11.Open Arms
12.Mother, Father
13.Rubicon
14.Wildest Dream
15.Separate Ways
16.What I Needed
17.Edge of the Blade
18.The Place in Your Heart
19.Escape
20.Faithfully
21.Don't Stop Believin'
22.Any Way You Want It
encore
23.Lovin', Touchin', Squeezin'

オープニングにSeparate Waysを予想していたのでハズレです。

Faithfullyは入ってました!

まっ、この2曲は含まれて当然ですよね!

Revelation の1曲目からのスタートは

私の中では第2希望なので嬉しいです。

ずらりと並んだ名曲揃いです。

予習はバッチリなので明日はおおいに楽しめます。

えっ!18曲目のThe Place in Your Heart って

Generationsに入ってた曲で、Revelationの国内盤のボーナス曲やん

ヤバイ!私のRevelationは外盤やしGenerationsはスルーしてた!


スポンサーサイト
コメント

No title

RENTマンさん こんにちは(*^_^*)
ごめんちゃい!ネタ被ったと今訪問して
知りました((+_+))
予想範囲内と言えば、それまでですが
After All~も入ってないですね^^;

Separate way,Faithfullyは、入っていますね(^^)
このままか、最終日変えてくるか楽しみですね!
大阪は、盛り上がりそうですね^^
しかし、海外アーティストで2時間20分とは頑張りますね(^^)ではまたレポ楽しみにしています(*^^)v応援!

No title

Lifeさん おはようございます
いつもありがとうございます。

お互い同様な趣味なので、今後も被る可能性は高いと思いますが、、
それはそれで良しという事で如何でしょうか?
同じネタをLifeさんのブログでも、是非見たいので!

30分もある綺麗な映像を楽しませて頂きました。
昨夜の復習ができました(^_^)

参戦レポはとりあえずコメで確認してください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

