スポンサーサイト


十字路

こんにちは藤木です。

本日はERIC CLAPTONが来日中という事もあり

こんなんアップしました。

王様 十字路



クリームのクロスロードの日本語直訳ロックです。

おまけはスモーク・オン・ザウォーターです。

エンディングは「ライブインジャパン」バージョンです。

愉快です。よっちゃんも楽しそうです。

ついでにディープパープルももうすぐ来日なので

レコード大賞企画賞受賞曲で私のカラオケの十八番の一つを

 深紫伝説



いかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは(^^)/
洋楽を日本語に直訳してしまうと、本当に音楽が豹変
しますね^^
これは、王様のせいかしら(笑)

よっちゃんも、たのきんトリオの時からギターが趣味
なんて話していたけど、今ではギタリストとして
活躍していますね(^^)

今日は、変わった楽しみ方ができました(笑)
またお邪魔します(*^^)v応援!!!

No title

Life さん おはようございます
いつもありがとうございます。
この王様は一見バカバカしいギャグのようですが、
マニアックさというか本当にロック好きのところに共感がもてます。
でも、何回も聴けるものじゃないですね(笑)

No title

こんばんは
私も何年か前のクラプトンライブで
生のクロスロード聞きましたよ、
王様もギターうまいですね。

No title

STUパハさん  おはようございます
やっぱりライブはいいですよね!
WOWOWで放送される今回のライブが楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

