スポンサーサイト


私には少ししんどいですが

こんにちは藤木です。

この前、MTVを観ていたら面白いPVが流れていたのでアップしました。

音の方は興味がないのですが

Bring me the Horizon  / The Comedown


いかがでしょうか?

プレデターのパロディーです。

やはり、シュワルツネッガーは嫌いな様です。

チューバッカがやたら小さいです。

では、気分を変えて次をどうぞ

Hall and Oates  / Private Eyes




スポンサーサイト
コメント

No title

RENTマンさん こんばんは!
上のBring me the Horizon というPVはひたすら
ポカァ~ンと見てました(笑)
でも、何となく目が離せないのは面白いということ^^

Hall and Oates はやっぱりいいですね~!
先週はOatesのソロライブでしたね^^;
デュオなら、絶対行ったのになぁなんて思っています。

Private Eyesを聴いていたら、ちょっとヘビロテしたくなりました(笑)
素敵な音楽をありがとうございました(^^♪ポチッ

No title

RENTマンさん、こんばんは
またおもしろいデスメタルを
見つけましたね、笑えます。

No title

Lifeさん おはようございます
いつもありがとうございます。
このバンドのファンには申し訳ないのですが
私的には1回見ればお腹いっぱいです(笑)
ジョン・オーツのインタビューがこの前FMから流れていたので、
ホール&オーツをまた聴きだし、アップしました。
他にも良い曲がありますが、この曲が好きなもので!
Oasisやっぱいいですね~!



STUパパさん おはようございます
いつもありがとうございます。
気に入って頂けましたか!
久々に映像のみ注目できたPVでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ、ほぉー!

なかなか面白い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

