スポンサーサイト


もう、直しません

こんにちは藤木です。

昨日は成人の日でしたね!

私は、成人式を1度終えてから、

もう一回できる年齢を、すでに超えております。



私、写真を撮るという行為が、普段からあまり無いのですが、

先日、思わず撮ってしまいました!

4-31.jpg
私の車の写真です。

分かりにくいですが、走行距離が33333㎞となってます。

走行中、何気にメーターに目をやると、この数字が!

慌てて、車を止めて「カシャ」!

で、これの前にも1回撮ってます。

それがこれです。

4-32.jpg
走行距離が30000㎞になった時です。

この時は丁度、信号待ちの時でした。

液晶が欠けていますが、私の車のシリーズ特有の故障らしく、

以前、直しても、また同様の症状になりました。、

33333㎞の時は正常でした。

しかし、この後また数字が欠けています。

以上、車の故障個所と、私が結構うれしがりな性格だ、という報告でした!(笑)








スポンサーサイト
コメント

ゾロ目ってなんだか嬉しいですよね(´-`●)
よいこと。。ありましたか~♪全ポチ!!

No title

小さな幸せを見つけられるのは、
人生を豊かにするポイントだったりしあすよね^^

応援ポチ~・w・シ凸

No title

ママ美さん おはようございます
コメントありがとうございます。
残念ながら、見当たりませんが、
このご時世、変化の無い日々が良い事と
思うようにしています。


カモメさん おはようございます
コメントありがとうございます。
そうですよね!
たとえ、小さな幸せでも、それにより
笑顔になる事がでければ、
周りも笑顔で埋め尽くされ
もっと大きな幸せを発見できると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

