スポンサーサイト


色々あります、遊んでみて下さい!

こんにちは、オガワです。 

皆さん、クリスマスは楽しく過ごせましたか? 

毎年、そうですけどクリスマスが過ぎると、

急に寒くなりますよね。。。 

今日がそれです、

めっちゃ寒いっす。。。 

営業職ですけど、外でるん嫌です。



年末も近づくと、ネタがありません???(年末と関係あんのかな?)

という事で、

『 天国からのメッセージ 』 が評判よかったので、(たぶん。。。)

前に載せたやつ引っ張ってきて載せときます。(いわゆる手抜きネタです。笑)

超~ひまなら遊んでみて下さい。



※注:基本的に当ブログ内のリンクは別ウインドウで開きます。




1、「 天国からのメッセージ 」
 
 これは記憶に新しいですよね。


2、「 脳内メーカー 」

 これはみなさんご存知の脳内メーカーで、四字熟語バージョン。


3、「 スロット刑事 」

 やりすぎると、間違いなく夜うなされますよ。(笑)

 苦情は受け付けておりませんので、程々に。


4、「 お遊び占い・診断 」

 これはアホらしくて笑いますよ。

 いろんなパターンがあるんで癒されて下さい。(HネタもあるんでR16指定で)


5、「 ブログ通信簿 」 ノーマルバージョン

 これは説明なしで。


6、「 ウラ県民診断 」

 これも説明いりませんね。


7、「 血液型ゲノム 」

 これも要りませんね。




全部やられた方は、















めっちゃ!














『ひまぁ~』  なんですね。(笑)













明日27日にて仕事収めとなり、

私の出没は、今年はこれで最後になりそうです。(たぶん。。。)

今年、最後が手抜きネタですいません。

あし@及び色々な所から訪問して頂いた皆様、ありがとうございました。

おかげ様で、ランキングも上位に上がり、

街も600人を超える人口になりました。

来年も、今年以上のブログ作りを目指していきますので、

今年以上のご声援と応援、よろしくお願いします。

では、



良いお年を~


スポンサーサイト
コメント

良いお年を~

来年は何をしよう~(-_-)ゞ゛ウーム

来年まで考えときま~す

No title

こんばんは
おもしろいですね~(^-^)
やってないのが、ありましたね。
また、ひまな時はヨロシクです!
来年も良い年でありますようにm(_ _)m

No title

お仕事納め!御苦労さまでした(^^)
いっぱい遊ぶものあるんですね!!
また、時間のある時にあそぼー(笑)
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうごさいました

一年間お仕事ご苦労様でした。
いつも応援いただいて感謝です(´-`●)
高層ビルも2つたって、来年が楽しみです。
良いお年をお迎えください。全ポチ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

