スポンサーサイト


終わりました。

こんにちは藤木です。


昨日のトヨタクラブW杯見られましたか?


私は3位決定戦はまだ見てません。


結果は知ってますが・・・


なので、コメント出来ません。


今日、帰ってから見ます。


でも、ガンバが勝って良かったです!


おめでとう!


マンチェスター・ユナイテッド VS リガ・デ・キト戦は


約1.時間半遅れで、キックオフから見だしたのですが


前半戦のマンU、魅せてくれましたね。


あの華麗な個人技、ロングや細かくつないだ正確なパス、それとスピード


凄く楽しませてくれましたが、無得点で前半終了。


で、後半4分ビディッジがレッドカードで一発退場


ここで、なんかヤバイ?と、感じる私


決してマンUが、ヤバイのではなく  


睡魔に襲われている私がヤバかった!


そして、気がつけば、


ロナウドからのパスをルーニーが強烈なシュートを決めていた。
(なんとタイミングの良い事でしょう)


さすが、と思いつつまた・・・


その次に起きたのが、AM4:00


え~っと、やってしまいました。後半は、ほぼ爆睡です。


前日の忘年会で酒を飲みすぎ、


翌日は早朝に起きなければいけなかった為


睡眠不足により、私自身が悲しい結果となりました。 


と、いう訳で今夜は決勝の後半も観戦です。(また、寝るかも?)

   
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
自分の事のようです(笑)

No title

こんばんはぁ^^
観たい気持ち と 眠りたい気持ち
さぞかし、心の葛藤があったことでしょう。
お気持ち、お察しします。

No title

桧原湖北部之公一さん  おいちさん
いつもありがとうございます。
昨夜も寝てしまいました。(笑)
明日は休みなので、やっと見れそうです。

見ましたよ~♪

ここで、お話を聞いて見てみました。。。
とっ途中から( ´ρ`)。o ○。。。でも頑張りました。
その後の、マンなんたらも見ました。。。。でも( ´ρ`)。o ○
ウチの旦那が興奮してましたヾ(´Д`笑))
年内にもうひとつビルがたつといいですね!!ポチ全部完了です

No title

ママ美さん こんにちは
いつもありがとございます。
あまり無理をなさらずにして下さい。(笑)
私もM1やF1もまだ残っているのに
まだまだ、処理できそうにありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

