スポンサーサイト


「 天国からのメッセージ 」

こんにちは、オガワです。 

最近ちょっとさぼってました。(反省)

ごぶさたの更新です。。。





天国からのメッセージ 」っていうのを見つけたんで、

載せておきますね。


未来の自分からメッセージが届きます。


ちなみに私は、、、

96歳で病院のベットで生涯を終えるみたいです。。。



以下に全文を載せておきます。



2008年の僕へ        

元気ですか?      
2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は96歳で、つまり西暦2065年に病院のベットで生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の冬のこと。
僕はある映画がきっかけで、あるイベントの幹事を引き受けることになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
96年間生きてみて思ったのは、
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。





だ、そうです。(笑)





ぜひ試してみて下さい。
      ↓
      ↓
      ↓

天国からのメッセージ



スポンサーサイト
コメント

No title

私もやってみましたが、93歳の生涯のようですv-12
・・・っていうか長生きしすぎ~
ちょっと溜息が出ましたよv-16

No title

こんばんは
天国からのメーセージ・・
面白いですね(^-^)
自分が、納得するまで
やりそうです(笑)

おはようございます。

小心者の私は「開いて」
すぐ「閉じて」しまいました~。

No title

これ、おもしろいですね~♪
みんなに教えてあげます☆
応援ぽち!!

ボクも93・・・

北海道新幹線に乗れるかナァ(;-_-;) ウーム

しかし、ゴールドコーストって・・・
パスポート作っトコ(^m^ )クスッ

オシャレです

いろいろなサイトがありますけど
これはとっても品があって、癒されちゃいますね

No title

vickyさん、桧原湖北部之公一さん、 ももさん、
えんみいさん、Tak@yukiさん、ママ美さん、
みなさん楽しんで頂けたようですね。(^0^)/
また、おもしろいサイトがあったら紹介しますね。

No title

こんにちは^^
天国からのメッセージ!!
私はどうやら、3年後札幌に引っ越すらしいです^^;
そして、71歳で生涯を終えます(笑)
悔いのない人生を歩むぞ~!!

やるぞ!

あと40年かあ。
夢をあきらめないぞ!

こんにちは!

これ面白いですね(^^)
早速やってみました!
面白いので、今度記事内で、私も紹介させてもらってよいですか??
もちろん、RENTマンさんのブログと一緒にリンクさせてもらうつもりです!!!

ぐって復活しました☆
また遊びにきます。もちろんポチ!

こんにちは

天国からのメッセージお借りしました(* ̄m ̄) ププッ
挨拶が遅れましてスンマセンm(__)m

今後も何かとヨロシクお願いします(=^_^=) ヘヘヘ

よかった!

結構、皆さん楽しんで頂いたようで。
Lifeさん、
札幌に引越しですか???
寒そうですね。。。
何度も言いますが、寒いのん苦手です。(ブルッ)
スポーツのまさ さん、
あと40年と言わずもうちょっと長生きしましょ(笑)
Hiromiさん、Tak@yuki さん、
基本的にブログ内の物はフリーですよ、
勝手に使ってもらっていいですよぉ~
実際、私も拝借してきてますからぁ。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

