スポンサーサイト


3

こんにちは藤木です


昨日のトヨタクラブW杯は見られましたか?


私はとあるBarで、みんなで応援していたのですが


野球のスコアや無いっちゅうねん、


と思うような5対3でガンバ力及ばず 


しかし、試合内容としては非常に楽しめたと思います。


前半のセットプレーからの2失点


しかも、1点はロスタイムでの失点これは、精神的にもきつい  



が、ガンバの選手たちは決してそうでは無かった


後半、マンUのペースがやや落ちたところへ


ガンバらしい攻めの展開で山崎のゴール!


この時TVを見ていた方はお分りかと思うのですが


マンUのメンバーの顔が明らかに変わりましたよね!


本気モードになりましたね。目が怖かったです。


で、店内ではみんなでガッツポーズとるや否や


あのルーニーのスピード!


その後の展開は1-5と見てる我々も、もう笑うしかない状態


それでも、攻め続けるガンバに店内は応援で盛り上がり!


そして、後半40分のPK


遠藤のすこし速めコロコロでゴール!


例え負けても、マンUが悔しがるような点をもう1点と


我々も大応援!


そして、ロスタイムに入って橋本のシュート!


店内は大騒ぎでした! 


ファン・デル・サールかなり怒ってましたね!


でもこの人やっぱ、良い仕事してましたね。


今回の試合は、結果的に残念ですが、


世界のマンチェスターUに対して


吹田市のクラブチームであるガンバ大阪の選手が、あの点差にも関わらず、


最後まで諦めずにゴールに向かってガンバらしい攻撃ができた事に


あっぱれ!と思います。


にしても、負けてるのロナウドにすぐに駆けよりユニフォームの交換を行った、


安田の嬉しそうな表情は如何のものかと!


とにかく、21日の決勝と3位決定戦が今から楽しみです!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

凄かったですね~マンU
ガンバのディフェンスを切り裂いてましたね!
1箇所でも弱い所があると、そこを狙ってあっという間にゴール前まで詰め寄ってくる。世界レベルはスゴイ!

でも3点取ったガンバもスゴイ。
是非3位に食い込んで欲しいものです・・・

応援ポチッ( ^∇^)σ

こんにちは

2日ほど休んでしまい、ご迷惑をおかけしました。
サッカーは、ニュースでみました。
とっても凄かったと、ベタボメされてましたね

ガンバ大阪、がんばった!

こんばんは^^
サッカーは比較的、点の入らない
スポーツです!その中で欧州の名門相手に
3点とったのは、今後の自信になりますね!
ガンバ凄いす!G2降格のコンサも
見習って欲しいと思います。

Tak@yuki さん こんにちは

コメントありがとうございます。
やはり世界レベルは凄いですよね。
さすがに、年俸総額¥50億以上の事はあります!
にしても、ネギ玉牛丼メガ盛りも凄いですね!
よだれが出てきました(笑)

ママ美さん こんにちは

いつもお世話になります。
今回の経験が次に繋がると思います。
明日の試合が楽しみです。
でも仕事なのでリアルタイムで観戦できないのが、悲しいです。

おいちさん こんにちは

コメントありがとうございます。
負けはしましたが、最近のA代表より
見ていて気持ちの良い試合だったと思います。

No title

こんばんは。
サッカー観ましたよ~。
主人と一緒に、声を出しながら、
テレビ越しに応援してました。
でも、ガンバはホントによく戦ったと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

