スポンサーサイト


祝ベスト4入り!

こんにちは藤木です


昨日のトヨタ・クラブW杯みなさん観られましたか?


見てない方も一緒に喜びましょう!


ガンバ大阪の勝利を!


ACL決勝でアデレードに勝ったとはいえ、決して楽観視できない厳しい戦いの中


明神から二川へ、そして絶妙な動きだしの播戸へのパスからヘッドで遠藤へ


これまた遠藤らしい股抜きを狙ったシュートで ゴール!


本当に素晴らしい!


吹田市民の私としても、地元のクラブチームの勝利は格別の喜びです


次戦はあのマンチェスター・ユナイテッド!


二川と佐々木の負傷は痛いですが、あのスター軍団を撃破できるよう


みんなで応援しましょう!   


 
スポンサーサイト
コメント

ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
サッカーよくわかんないけど凄いことなんですね!!
でもあのマンチェスター・ユナイテッドに買ったら花火ですねo(゚▽゚o)

No title

観てない人ですが(笑)
一緒に喜んでます!!
やった~♪応援ぽちです☆

No title

こんにちは
そうでしたか!
観たかったな~
なにはともあれ・・次は
マンチェスターですね(^-^)

ママ美さん こんにちは

いつもありがとうございます。
もしマンUに勝ったら、そりゃえらい事になります!
そんな事になってなって欲しいです!

えんみいさん こんにちは

いつもありがとうございます。
一緒に喜んでもらうだけで十分です!ありがとうございます。
マンU戦は一緒に悲しむ様な結果にならないよう祈るだけです!

桧原湖北部之公一さん こんにちは

いつもありがとうございます。
そうです、マンチェスターUです!
ガンバの攻撃的なサッカーがどこまで通用するのか、楽しみ、
いや、頑張ってもらいたいですね!

d(≧∇≦●)

漢字が間違ってましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
買ったら→勝ったらですね~♪
それより巨大な高層ビルがたってた゚・。・(●ノ∀`●)/・。・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

