スポンサーサイト


痛ッ!

RENTさん、、、つまりヨコミントです。

現在、整骨院に通っております。

わたしの首が、、、腰が、、、右にボキボキボキーーーー!!左にボキボキボキボキーーーーー!!

運動不足のため、体がかたく、ひずんでるためしばらく通うようにいわれてます。

11月30日、仕事がおわり後片付けをしようとしたとき

左足の付け根がいたくてビッコひいてじゃないと歩けなくなりました。

やっとの思いで帰宅して横になろうとするけれど

足が痛くて曲がらず横になることもできない・・・・

いすに座ることも痛くてできない・・・

お風呂に入ってあたためたら治るんちゃかと湯船に入ろうとしても

足が痛くて曲がらず入れない・・・

立ったままシャワーあびて着替えようとしたけど

自分で着替えることができず母親に着替えさせてもらいました・・・

母親に手伝ってもらいふとんに入ったけどどの体勢も痛くて眠れない・・・

次の日は、朝から本社で全体朝礼!

でもお布団から起き上がれない!!

しかも激痛!!

しぶしぶ店長に電話してお休みをもらいました。

母親に病院に連れて行ってもらいました。

レントゲンも痛みを我慢してパシャ、パシャ

先生、「少~しこの骨がずれてるかな」

    「痛み止めの薬をのんでみて」

エエエエエ~こんなに痛いのに何にもないの????

入院して、手術してまで覚悟してきたのに~。

痛み止めをのんで整骨院へいき、ボキボキしてもらい無事復活!!

さ、今から整骨院にいってきます。

みなさんもお気をつけて~。


ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 










スポンサーサイト
コメント

No title

あ、俺前吹田に住んでいたのですが、上新庄に確か「あかうま」(だったかな?)って整骨院に行っていました。凄い肩こりなもので。ひょっとしてそこじゃありません?違うか。

No title

私も以前整骨院に通っていた時あります。
本当に自分でもビックリするくらいヤバいんじゃと思うほどすさまじい音を立てるんですよね。
でも、やってもらうとスッキリする。
あの、絶妙なチカラ加減はすごいと思いますね。
骨って、すぐにずれてしまうので、気をつけなきゃですね。

No title

わかります。
わたしの場合は、腕の筋ですが、
ピクッ・・といったら・・
どう動いたらいいか・・
体勢決められずでした(涙)
それでも、今はオートマなので
会社へ。。。腕をつって
仕事でしたよ!
大変でしょう~無理せずに!

おはようごさいます

それは大変ですね
ヘ、ヘルニアじゃないですよね。。。。
ウチのパパは、ヘルニアで動けなくなりました。
本当にお大事にしてくださいね。。。

その後はいかがですか

無理せずに、ゆっくり休んでくださいね(。^-^。)

No title

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

No title

 お疲れ様です。雨が降ったり曇り空でさえませんが寒いですね? 12/10:【負けるな!サラリーマン頑張れ!信心即生活だ!】。新入社員【サラリーマン編】 自伝ブログも【学生編】過去の当ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、評価等、いただけたら幸いです。












No title

整体に行って、ラクになってよかったですね!!
大変だと思いますが、ムリはしないように・・・
お大事に☆応援ぽちです!

No title

こんばんは。
整骨院、好きです(笑)
なんかもうメンテナンスされてるーって感じがあって
クセになるんですよ。バッキバキにされるのがイイ☆
とはいえ、おカラダお大事に。

No title

整骨院って行った事ないですけど、効くんですね~
病院って、痛いところがあっても何科にいったらいいのか
分からない時ってありますよねv-16
お陰で、4ヶ所も病院巡りをさせられた事がありますv-219
どうぞ、お大事に・・・ねv-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

