スポンサーサイト


Rest In Peace

こんにちは藤木です。


月も変わり、また気持ちを切り替え年末に向かって


頑張っていこうと思った矢先、


とても悲しいニュースが入ってきました。


LOUDNESSのドラマーである樋口宗孝さんが死去


と・・・


偉大なドラマーが、まだこの若さで・・・


LAZY時代から


色々と、綴ろうと思いましたが、


頭の中が真っ白で、これ以上言葉出てきません。



ひぐっつあん


ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
コメント

No title

自分の大好きな方が亡くなるのって、ホントに悲しいですよね・・・
私も心からご冥福をお祈りします。
元気出してくださいね!!

No title

え~ホントですか、信じられないです。
私はアースシェイカー派でしたが、
ラウドネスも最近頑張っていたのに残念です。

No title

あまり詳しく知らないですけどお名前は聞いたことがあります。
ご冥福をお祈りします(ノ_δ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよぉございまぁすぅ
よく知らない方ですが・・・
自分の好きな方が亡くなるって悲しいですよね
亡くなられた方のご冥福 お祈り致します

街 賑やかになって来ましたね^^
大地主・・・最近忙しくて 中々見れなかったけど
満足ですぅ♪

No title

おはようございます。
それは。。。
なんともいえませんが・・・合掌!

No title

早速ですが、ラウドネスのRACINGと
最新作のMETAL MADを借りました。
サウンドがとにかく重いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

