スポンサーサイト


仕事かそれとも・・・

こんにちは藤木です


そろそろ紅葉も終盤を迎えようとしていますが、みなさん紅葉狩りに行かれましたか?


私は行く気もありません!


話は変わって、先日から聴きたいと思いながら


つい、買いそびれてしまい、なかなか聴けなくて


待ちに待ったCDをやっと入手しました!



             4-19.jpg


 David T. Walker 「THOUGHTS」  です!  


前作から実に13年ぶりです!


この人の、一聴してそれと分かる、甘くメロウなトーンで弾く、歌うようなフレーズは


どっぷりとデビットTの世界に引きずり込まれます。


今回のアルバム制作のきっかけは、


ドリカムの二人が新しいアルバムが聴きたいとの理由から始まったそうで、


それが現実に形と残せたのだから、ドリカムの二人も凄いですね!


で、先日このアルバムに合わせて来日公演がありました。


大阪では、ビルボードライブ大阪でした。


仕事の都合上、時間が間に合わない為


泣く泣く諦め、行きたい気持ちを抑えて、その日は仕事をしていました。


後日、行きつけのBarのマスターからメールが添付写真と共に届きました。


それが、これです!





 な、なんとデビットTと2ショットではありませんか!  


しかも本当にうれしそうに! (ま、当然でしょうけど・・・)


このマスター、LIVEに行く時はお客さんの分までチケットを取ってくれて


何度かご一緒させて頂いたのですが、今回は・・・・・


まさか、こんな展開になっていたとは・・・


この時のマスター御一行のなかで、あるミュージシャンの方が居たそうで、


その方のはからいで、バックステージで会えたとの事でした。


それにしても・・・


なぜ、あの時・・・


あぁ~・・・ 


ちなみに、本日このマスターのバンドのLIVEがあります!


来てくれとのお誘いを受けたのですが、


お察しの通り、今日は11月の最終日なので、間に合いません!


残念!
スポンサーサイト
コメント

No title

まさかのDavid T. Walkerさんっすか!?
ギターかじって8年…。
こんな演奏がしてみたい!
マスターが羨ましいっすv-13

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
今ね おうち探してるのね
でね物件を見に行った不動産の方に
思わず・・・「まさかブログしてませんよね??」って
聞いちゃいました~~
ここの人だと恥ずかしすぎる~~♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

ふくみみさん こんにちは

私もこんな音色の演奏をしてみたいです。
それにしても、マスターに誘われていたのに、チャンスを逃した自分が悔しいです。

はびさん こんにちは

宜しければ、ご来店お待ちしております!
みんなで、歓迎しますよ!
なんか、業務的な内容で、すいません。

No title

藤木さん こんにちは!
今日から12月ですねって昨日の記事にコメ入れてます。

好きなアーティストのライブが行けない無念さ!!

と~ても分かります!私も何度そんな事があったか(>_<)

後になっても悔みます(苦笑)

David T. Walkerさんは特に良く聴いたとい事が
なかったので勉強になりました。

今年は本当に滅多にない大御所がよく活動し
マジで~~ってぐらいの大物ライブがありました^^
12月はそんなことも書いていきたいな^^応援!

lifeさん こんにちは

いつも、ありがとうございます。

確かに、今年は凄かったですね!

来年も色々と大物のライブが決まってますね!
ジェフ・ベックは行こうと思ってるのですが、
仕事柄、一番忙しい時期なので、悩んでます。
また、後悔している自分の姿が見え始めています。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

