スポンサーサイト


本当は仲良し!

こんにちは、オガワです。 

なんか久々の登場やなぁ~ 

お待ち頂いていた方、コメお願いします。(笑)

日に日に寒くなり、過ごしにくい日が続きますね。

前にも書きましたがっ、、、

寒いのんめっちゃ苦手です。

で、我が家にもコタツが登場しました。 

コタツといっても、今まで使ってたテーブル(コタツ)に、

フトンかけただけですけどね。 

だって電源が入っていませんから。 

なんで? なんで?? なんでぇ~???

そんなんコタツの意味ないやん と 思われた方、

実は。。。

昔、電源コードを間違って捨ててしまいました。 

別売りで売ってるんですが、買いに行くのがめんどくさくて。。。

で、電源無しのコタツを活用中です!

でも、下がホットカーペットなんで、

これがまた普通にあったかくていけるんですよぉ~ 

2年くらい前に発見したんです。 

でも、出した途端に

1-617.jpg

これですわぁ~ 

普通と違って、下があったかいんで、

自分で下にフトンをひいて、くるまってるんです。

コタツの意味ないんちゃうか???

それに、

1-616.jpg

あんた、定位置ココやろ! 

あったかい所、よう知ってますわぁ。 



1-618.jpg

写真、撮ってたら不機嫌そうです。 



1-619.jpg

で、気が付いたら2匹で寝てます。

それに気付くと?


1-620.jpg

『 そんなに仲良くないで!』 っていう態度をとるんですよね。 

その行動がおもしろくて。。。


ほんとは、めっちゃ仲良しなんですよぉ~
 



ワンコ

スポンサーサイト
コメント

No title

おじゃましてます。
なんか正直そうで
かわいいですね(^-^)

No title

オガワさん こんにちは!
ワンちゃんも結構、布団とか、こたつとか好きですよね^^

我が家は今はペットはいませんが、以前飼って
いたマルチーズは猫のようにこたつの中で丸く
なってました^^;

でもそういう所が、可愛いですね^^応援

No title

うちの母も、ほかほかカーペットにコタツ・・・してましたv-8
でも暖かいんですよね~

仲良しのハズが、お尻に敷かれてる~v-11
ワンコは暖かい特等席を探す天才ですよねv-219

No title

かわいい☆

犬好きなのでとっても癒されます~(*^-^*)

No title

かわゆい~♪
ワンちゃん、あったかいところで、ぬくぬくしてるの好きですよね!!
人間もそうですが(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

