スポンサーサイト


相棒

ってドラマみたことありますかバイバイ

お正月2時間半スペシャルもやってたんですが…

かなり右京さんスゴイなぁ~と毎回毎回関心してしまいます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

右京さんとは、俳優の水谷豊さんが演じてる特命課の刑事さんです

このTVを見終わるとなんだかスゥーーーーッとした気持ちになって

ストレス解~消~きゃはっっきゃはっっきゃはっっって感じです

それがですね~G.Wに映画になって登場するんです!!

あたしは『相棒』のまわし者ではありませんので…」スw」ソふきだし

刑事ドラマで~映画もやって~というと

織田裕二の『踊るなんとか…』がありますが…あたしはみてません…ゴメンナサイおとこのこ、螯rヲW、J、O

『相棒』おもしろいので、一度ドラマでもみてください…もしかしたら…

もう終わってるかもしれませんイエーイ

でも、よく再放送してます

おススメしておいて適当でスミマセンおとこのこ、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O

今日はおススメのTVでした

たろももハンコRENTヨコでした…

しっつれいしました~~~シュタタタタタッシュタタタタタッシュタタタタタッ
スポンサーサイト
コメント

Re:Re:

e-414私も見ました~e-264
でもマニキュア塗ってたのであんまり覚えてません(笑)

右京さんわたしも好きですよe-414
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

