スポンサーサイト


本当でした!

こんにちは藤木です。


ここは日本ですし、私はコーヒー党なのでドクターペッパーの件はどうでもよかったのですが、


ついに出ましたね!


GUNS N' ROSES  Chinese Democracy
 



          4-16.jpg  


アメリカでは初回出荷が200万枚というから、さすがガンズですね!


でも、製作費の事を考えると、それぐらいは当り前なんでしょうね。


で、このアルバム、私は好きです


曲もメンバーも強烈な個性を放ち、すっかり虜になったファーストから早や21年、


          4-18.jpg



色々な意見はあると思いますが、


確かに、オリジナルメンバーは、アクセルしかいませんけど、


逆に、アクセルのボーカルだからこそ!


ここは、単純にガンズのアルバムとして、楽しもうと思います。


それにしても、今年は往年バンド・アーティストのリリースラッシュでしたね!


おっさんになっても、まだまだ、頑張ってもらいたいものです!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
いつもありがとうございます。
おじゃましてます。
クリック。。

No title

こんばんは♪
「ガンズ」初めて聞きました。
今度、聞いてみようかな(笑)
応援ポチ★

No title

藤木さん こんばんは^^
ガンズいいですね~!

海外バンドがオリジナル・メンバーが1人とか2人とか
良くありますが、アクセルのVoっぷりがガンズの魅力でもありますよね^^
CD発売と同時に、MySpaceでも全曲視聴開始したようですよ^^

今ちょうどMTVで80’TOP100見てますが24位で
ガンズのWelcome To The Jungleが入ってましたよ!

やっぱカッコイイです^^

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。
お礼をして御いとまします。

No title

こんにちは!
私も大好きです、ガンズ!!
中1ぐらいの時に、“Paradice City”聴いて、ものすごく衝撃を受けました。
世の中にこんなかっこいいサウンドがあったんだ!って。
つい先日、YOU TUBEで、そのプロモ動画を2歳の娘と観ていたんですが、娘がアクセルを見て、
「オジチャン、カッコイイネエ~!オジチャンカッコイイ!!」と二度も繰り返して言っておりました。
その良さがわかってくれたか、娘よ!!と、嬉しくなりました。
これからも活躍して欲しいですね♪
うんうん!

ガンズ聞きましたか

私も全盛期のアクセルは大ファンですが、
今回のアルバムはがっかりさせられるのが
怖くてまだ聞いてません。
せめてイジーがいっしょにやっていてくれれば
良いなと思ってます。

なつかしい~

フォーストアルバムは良く聴いてましよ
ウエルカムトゥ~と
チャールズなんとかって曲が
好きでしたね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

