スポンサーサイト


紅葉の秋

秋というより冬ですね。

わたしは銭湯がダイスキです。

近くのちっちゃな銭湯から

スーパー銭湯にもいきます。

週に1、2回はいきます。

最近15分¥200円のハイテクなマッサージチェアーに

はまっております。

ヨコ絵文字名を入力してくださいです。


紅葉を楽しんできました。

081119_1427~0001
お天気はよかったのですがゲキ寒でした。



081119_1419~0002
あたしにしてみたら上手に撮れてるはずです。


081119_1541~0001
さすがです。野生のサルたちがでてきます。

はじめて出会いました。

平日にもかかわらず大勢の人たちが

紅葉を楽しんでおられました。



そのころ、クゥくんは…

081119_~0001

だいすきな洗濯物の上でお昼寝中でした。

肉球スキにはたまらない一枚でした。





       ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
風呂は良いですよね~
天気よさそうでなによりです!
わんちゃん愛らしく寝てますね(^-^)
poti/poti/poti...

No title

週に1、2回もスーパー銭湯に行ってるなんて凄いですね~v-48
そういえばしばらく行ってないな。。。
今度、平日にでも行ってこようっかな~v-219

すっかり紅葉が色づいてますねv-34
うちの辺は、もう少しかかりそうです。。。

う~ん・・・クゥくん、気持ち良さそうに寝てて可愛いv-238

No title

紅葉がキレイ!
クゥくん、気持ちよさそう♪
クゥくんの肉球、さわってみたいです☆
応援ポチ!

クゥくん

ロングコート・チワワですか?
気持ち良さそうですね (^^♪

応援ポチ

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。
写真の景色が羨ましいです~♪
クウくんの可愛い寝顔を観ましたよ^^;
今日もポチして帰りまーす^^/

No title

こんにちは。
スーパー銭湯の200円マッサージチェアー・・
あれいいですよね。わたしもちょくちょく利用しますよ。
へたなマッサージよりよっぽど気持ちいいです。

No title

RENT万さん、ありがとうございました。
また寄らせていただきます。
返信は、よろしいですからね^^~

No title

紅葉今が一番見ごろですね^^
とても綺麗です!

最近、銭湯って人気あるんですよね。
私は嫌いではないけどあまり行きませんが
友達は1週間に2回は行ってるようです(笑)

クゥくんがなんとも気持ち良さそうですね^^
コメントありがとうございました(^^)
また遊びにきます。

No title

スーパー銭湯いいですね~
冬は鍋と温泉ですね!!

それにしてもワンちゃんの寝顔の可愛いこと
癒されますなぁ~( ̄▽ ̄♪

応援ポチっとな!!

No title

訪問ありがとうございます。
綺麗な紅葉ですね。
野生のお猿さんも見れちゃうんですね。
すごいなぁ・・・。
ワンちゃんもかわいいですね。
いい寝顔です。
私もスーパー銭湯行きたくなりましたぁ。
サウナに入ってゆっくりしたいなぁ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

