スポンサーサイト


ニューバージョン?

こんにちは、オガワです。 

少し前にはやった、脳内メーカー。

四字熟語版がでてました。

一応やってみました。









と、こんな感じですけど。。。


本当の名前でやると、

大気晩成75%、曖昧模糊10%

傍若無人 8%、悪口雑言 7%

でした。。。???


みなさんも、やってみて下さい。



脳内メーカー(四字熟語版)

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
百戦練磨68%.時代錯誤22%・・・と
でました!
たまにはいいかもですね(^-^)

No title

こんにちは。
はじめまして。
さっそく試してみました。
結果は…海千山千とでました。
むふふです。

No title

大多数を占めていたのは、
『眉目秀麗』でした。
気分いいわあ~、コレ(笑)

おはようございます

脳内メーカーに新しいバージョンが出来たんですね。
今度のは、けっこう真面目!?ですねd(≧д≦●)
ランキング&街をポチっと

No title

やってみましたが・・・
「夫唱婦随」44%は何だか昔の人みたいだし
「和洋折衷」29%ってv-236
いろんなバージョンがあるものですねv-7

こんにちは^^

早速やってみましたよ
百戦練磨=46%
百戦練磨=46%
抱腹絶倒=41%
無我夢中=5%
順風満帆=5%
生殺与奪=3%
笑ってしまいました^^/

No title

こんにちは!お祝コメありがとうございました^^
早速、やってみました!
手前味噌 50%
切磋琢磨 32%
新進気悦  7%
公序良俗  5%
容姿端麗  5%
理路整然  1%
私って何物(笑)ですね~~~!!

No title

半信半疑が半分以上占めていた(笑)
これ、おもしろいです♪

No title

やってみました!!!!
悪戦苦闘が半分以上占めてました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

