スポンサーサイト


また1年もった!

こんにちは、オガワです。 

ここ2、3日で急に寒くなりましたね。

朝、布団から出るのが、日に日につらくなってきます。

寒いのは苦手です。


ランキングと街造り、順調に進んできております。

これも訪問頂いた皆様の応援ポッチのお陰です。

引き続き、あきずにポチッ!として下さいね。




で、





本題に入ります。




昨日は、


なっ!


なんと、


結婚記念日やったんです。 (12年目やったかな?)

お家ではよくプチ討論会?が開催されるんですけど、

ようもってますわぁ。(笑)

毎年、言ってるような気がするなぁ。。。

で、昨日は休みを取ったんですけど、

嫁、仕事でした。。。   どういう事かなぁ???

まぁ仕事やからしゃぁないんですけど。

仕事やったら、前もって言ってくれよぉ~

予定、総くずれです。(涙)

まぁ1人で勝手に予定組んでたんですけどね。

でね、

お昼間、1人でめっちゃヒマもてあましてたんで、

洗濯と掃除 (やらんと怖いんで) 終わらしてから、

恒例の飲みぃ~のはじまりですわぁ。

まずは、


なんかようわからんビール?(発泡酒)

1-604.jpg

Newton???


1-605.jpg

ベルギー産の青リンゴビール

青リンゴビールって言っても、果汁が入ってるだけですけどね。


1-606.jpg   1-607.jpg

色的にも普通です。

でも甘いのなんのって、

酎ハイ以上でした。

これでフィニッシュするわけにもいかず、

近所へお買い物です。

で、買ってきたのが、


ジャーーン

1-608.jpg

エビス3兄弟

左から 「ノーマル」・「ザ・ホップ」・「琥珀」 です。

ほんとはこれに「ザ・ブラック」があるんですけど、売ってませんでした。

それと、プラス


1-609.jpg

王将の餃子!

餃子とビール

もう 最高!で 最強!です。

いざ飲みぃ~へ、 (ルネッサァ~ンス)

1-610.jpg 1-611.jpg 1-612.jpg

だんだん色合いが濃くなってきて、

コクが増してきます。

どれもがおいしかったぁ。

で、飲み出すと止まりませんね、


1-613.jpg

結局、冷蔵庫のビール全部いってしまいました。(反省

でも、不思議と全く酔わずでした。 (マヒしてんのかな?


もちろん、せっかくの記念日なんで、

嫁が仕事終わってから、ご飯は食べに行きましたよ。

飲んで食べて楽しい1日やったぁ!(帰り撃沈気味でしたけど

また、来年も行けるように、


1年がんばろぉ~っと!(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

かあ~うまそうだな~
これから仕事なんで
・・・明日にします(涙)
青りんごのビール・・・
そんなのあるんですね!

おめでとうございます!

こんばんは~
いつもあし@からのご訪問やぐってありがとうございます!

結婚記念日だったのですかぁ、記念日にお休み取られて奥さん思いですね!
我が家は今年19年でしたが19回のうちで旦那が家にいたの何回だろ?ってくらい少ないです・・・

これからも記念日大事にしてあげてくださいねe-398

No title

初めてコメントします。(多分)餃子とビール定番でいいですね。自分は昼間に飲むと最近は直ぐ眠くなりますけどね。自分も土曜日でかみさんが出勤の時は主夫状態ですよ。

No title

記念日おめでとうございます。

ビールと餃子は最高に相性いいですね。

No title

おめでとうございます♪
うちは7年かな。RENTマンさんは大先輩ですね(笑)
青リンゴビール、飲んでみたいです☆
応援ぽちっ!

No title

ご訪問ありがとうございます♪

そして遅くなりましたが、
結婚1周年記念おめでとうございます。

visit!1クリしました~^^/
ではでは

おめでとうごさいます

おめでとうございます(*´ε` *)
ウチは、もう少し長いです(ノ∀≦。)ノ
私も一緒に乾杯します~♪お祝いの全部ポチっと

No title

オガワさん おめでとうございます^^
実は我が家も昨日結婚記念日1?年です(笑)

一緒ですね^^我が家は普通の日と変わりましぇんでした(>_<)

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

はじめまして☆

お邪魔します♪
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆おめでとうございます☆ヽ(・ω・。)

王将の餃子がテラウラヤマシス!!!!
北海道には王将がないので一度でいいから
お店で食べてみたいッッ

これからも奥様となかよく♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

