スポンサーサイト


こんなのあり?

こんにちは、オガワです。 

こんなん見つけました!


1-603.jpg

『スロット刑事』

実際に起こった国内事件の容疑者の指名手配写真を使用した、

オンライン・スロットマシーン・ゲームです。

まぁ、要はそろえばいいんですけど、

やっていくうちに、顔と名前と事件を覚える訳ですね。

作成した根拠は?

「社会に貢献する新しい方法になりうると考えた。

指名手配写真を掲載しているサイトはネット上にたくさんあるが、

必ずしも訪問者数が多いわけではない。娯楽と合体させることで、

警察の努力にいくらか貢献できると思った」 (記事抜粋)

ということです。

とにかく遊んでみて下さい。

遊ぶ → スロット刑事

製作会社 → 株式会社Famista(ファイムスタ)

関連記事 → AFPBB News


スポンサーサイト
コメント

No title

う~ん、やってみたけど
なかなか上手く出来ないものですねv-16
顔を覚えるのはいいけど、夢に出てきそうv-12

No title

へえ~、なかなか考えましたね、これ。
思わずはまってやっちゃいました。
やっぱりインパクトのある顔した人が多いですね・・・。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

