スポンサーサイト


もうそろそろです。

momotarouRENTのあるはなみずき通りに並んでるはなみずきの木が

紅葉して真っ赤になってきれいな町通りになってますよ。

毎朝、落ち葉を岡本店長が拾いきれいにしています。



朝、お布団から出てくるのが、5分、10分と遅くなってきました。

毛布ダイスキ!ヨコです。



大阪ではもうインフルエンザが流行しているみたいです。

予防接種うけましたか??

わたしはもう受けてきました。

インフルエンザにかかりたくないから

毎年うけてます。

あと、予防策として緑茶いいみたいですよ。

お店でもおうちでもたくさん飲むようにしています。

緑茶うがいがおススメです。

みなさん、カゼやインフルエンザにかからないように

気をつけましょうね~。


081028_2241~0001
今、クゥは左目が結膜炎で赤い膜ができてます。

目薬しないと治らないのになかなかささせてくれません。

早くよくな~れ絵文字名を入力してください





       ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
かぜには注意ですよね~
これからの季節!
ぽち×3です(^-^)

No title

あ~ん、クゥちゃん、カワイソウ・・・

私も先月、娘のアデノウイルスに感染して、母子共にウサギの目のようになってしまいました。直るのに10日くらいかかりましたね。
毎日毎日目薬で・・・

早く良くなりますようにv-34

No title

コメありがとうございます★
うちも猫ちんが,目薬必要になった時は
たいへんでした^^
また遊びにきますね★

No title

インフルエンザの注射・・・苦手ですv-16
でも流行ってるんですよね~

クゥちゃんって、うちの姉の所のワンコと同じ犬種です。。。
そういえば、うちのドルチェ君(チワワ)もよく目が充血してますv-219

こんにちわ

クゥちゃんのお目目、可愛そうなくらいに真っ赤です(/_<。)
病気になるたびに動物とお話が出来たらいいのにと決まって思います。
インフルエンザが恐いですよね、早く行ってきます。
ランキングと街づくりを応援です(´-`●)

はじめまして

こんにちは、RENTマンさんv-290
応援ポチ、ありがとうございました。

クゥちゃんの結膜炎、早く治るといいですね。
おもちゃで目線を逸らせて目薬ちゃんと入れられないかな?
目薬を入れたらごほうびにお菓子をあげるとかv-291

これから風邪の季節なので私もこまめにイソジンで
うがいをしていますが緑茶でもしてみますねv-352

No title

訪問ありがとうございます。
クゥちゃん可愛いですね。
目も早く治るといいですね。

またよかったら遊びに来てください(^^)

No title

予防接種したことないです。

かかったこともない野生児です。

ワンちゃん早く良くなって欲しいですね。

応援×3&拍手1です。

いかがですか

クゥちゃんのお目目!?
早く良くなるといいですね(´-`●)
ランキングと街づくりを応援です~♪

No title

私も昨日、インフルエンザの予防接種をしてきました♪
クゥちゃん、早く治るといいですね!!
お大事にi-260
ランキングと街づくりを応援ぽちっ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

