スポンサーサイト


渋滞します!この時期

こんにちは藤木です。


ここ最近、かなり寒くなりましたね。


この寒さで、もみじも色づきはじめ、日を追うごとにその色合いを深めています。


いよいよ紅葉のシーズンですね。


で、京都に行ってきました


行ったといっても、紅葉を見に高雄にドライブに行ったわけでなく、


また、三千院に行ったわけでなく、


ただ単に、用事で行っただけなんですけどね・・・


で、着いた時間が昼時という事もあり、


最近お気に入りのラーメ屋さん 吉田屋 に行ってきました。


名前の由来が、オーナーさんの名前が吉田なのか、


近所の吉田山からとったのかどうなのか、全く知りませんが、


とにかく美味しい!   


スープは魚系の和風醤油味。うどんでも合うほど、あっさりとしてますが、


これをじっくりと味わう程に深いコクが楽しめます。


麺は細めのストレート麺です。


上品な味付けのラーメンを食べたい方は、一度足を運ばれては如何でしょうか!



            4-17.jpg


場所は→吉田屋
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
おいしそうですね~食べてみたいです(^o^)
私も昼・・仙台ラーメンでした。
濃いスープの店でしたが
おいしかったですよ!

No title

こんばんわ^^

コメントありがとうございました!

京都ですか・・・遠いです(笑)
やっぱりラーメンは醤油味が好きですか?

じゃぁ街づくりに協力して帰ります。

No title

=^0^=こ =^-^=ん =^o^=ば =^-^=ん =^0^=は

京都の紅葉いいですね!
来週行く予定です。

吉田屋のラーメン食べたいですね。
ラーメン大好き♪

No title

こんばんは!

ほんっとに寒くなりましたね!

ラーメン、私も大好きです。これ、おいしそうですねえ~♪ 食べたいなあ・・・

私の住むところは豚骨が断然有名なのですが、私は醤油ベースのスープがいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

