スポンサーサイト


スーイスーイ

先週、「相棒」みるの忘れた…

「イノセントラブ」みたら続きがみたくなってしまった…

ヨコです。

アイススケートしたことあります???

小学校のころ、父親に連れて行ってもらった記憶があります。

宮崎の繁華街にあります「都シティー」です。

はじめてでしたが、数分すればなんとなくすべれるもんでした。

そんな中、うちの父親はてすりにしがみついて転んだりとなかなか滑れない様子。

それをみたどこかの小学生の男の子が

「おじさん、なにしてんの??」

ウワー、うちの父親がバカにされてる~とうしろのほうからみてました。

そんな思い出があるアイススケート。

また、少し滑ったらスイスイいけるはず!!と、おもっていました。

行ってきました!!アイススケート。

スケート靴をはいて気分は浅田真央!!

いざ!リンクへ~。

手すりにしがみついてヨイショヨイショ。

数時間後…。

手すりにしがみついてヨイショヨイショ…ヨイ…シ…ョ…ウ。

すべれない、転びそうでこわいこわい、

そこに

小学生の女の子がきて

「教えたろか~??」

キャーーー!!数十年前の父親といっしょやーーーんーー!!

簡単に滑れるとおもってたのにーーー!!

3,4歳くらいの子もマイシューズはいてスイスイやってんのにーーー。

ものすごくショックでした。

ドがつくほど運動音痴のわたしが唯一できたいい思い出のスポーツ、アイススケート。

結局、、、滑れませんでした。

またいくぞーーーー!!






ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 
スポンサーサイト
コメント

No title

私もきっと、いえ絶対滑れないと思いますv-7
それより、近くにシケートリンクが無いんですけど・・・v-16

No title

こんばんは
なかなか大変でしょう
私の場合は、スキーを
やっていたので、
すんなりいけました。
ひざをかるく曲げると楽かも?
とは言うもののですよね~
がんばってくださいp(^-^)q

No title

あは~(^^)
滑れませんでしたか?(ふふ...)
子供の時は、滑れたのに・・・。これって、
ヤッパリ、老化現象じゃないですか(失礼)
子供からみると・・・・ね(プッ)
ポチっとしときます!凸

No title

教わりましょ!
老いては子に従えデス・・・(失礼)

ポチっと!

こんにちは!

スケート、私も小学生の頃冬休みにスケート場によく連れて行ってもらってましたァ。懐かしい・・・
全然滑れてませんでした、その頃。
中学生になってから、マヌケなことに、尾骨剥離骨折してしまい(自転車通学途中に転倒してしまったんです)スケートはドクターストップかけられてしまいました(号泣)
また滑ってみたいものです・・・

No title

私は、この年まで(秘密)アイススケートをしたことがないです(ノ∀≦。)ノ
ランキング応援していきますね、あと街の方もです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

