スポンサーサイト


2008年!!

あけましておめでとうございます鼠

2008年もRENTよろしくおねがいします福助

新年始まって4日が経ち新年RENT起動いたしましたアイコン名を入力してください

みなさんは絵文字名を入力してくださいお正月もちをどうお過ごしになったでしょうか

あたしは今までにない平和きらきらな年越しでした絵文字名を入力してください

いつもはあまり見ないTVをみて楽しめましたよ~格闘技、螯rヲW、J、O大すきなあたしはK-1にハッスルに

紅白にジャニーズのライブにチャンネルをカシャカシャしてました

初詣に行きおみくじをひきました~『』でした福キタる ホッとしました~ヨカッタです笑

おみくじって1年に何回ひいていいんでしょうね…

1年に何回も神社に行くこともないんですが…行くとついおみくじひいてしまいます

そしていいことが書いてあるほうを信じます2008~ハイ。

今年の楽しみは小ハァト阪神小ハァトに広島から金本アニキあげ↑の弟分新井が入団して

どれだけ活躍しはるのかです。

今年も甲子園行きますよ~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

