スポンサーサイト


残酷すぎる

こんにちは藤木です


それにしても、劇的な終わり方でしたね!


  F1ブラジルGP!   


内容については→
F1ブラジルGP最終戦をクリック


ハミルトンが5位以内に入ればタイトルが取れない状況のなか


予選から、完璧なレース運びで優勝したマッサ


残り2周でベッテルに抜かれ6位に落ちたハミルトン


だれもが、マッサがシリーズチャンピオンを獲得すると思っていたファイナルラップ


まさか、最終コーナーでもたつくグロックを抜き5位でフィニッシュするとは・・・
(雨の中、ドライタイヤだから仕方がないのですが)

年間通しての結果チャンピオンとなったハミルトンに対して個人的には複雑な気持ちが・・・・


去年の雪辱を果たせて良かったとは思いますが・・・・


にしても、その後の表彰式やインタビューでのマッサの立ち振る舞いは立派でした!


で、個人的には今年は、色々と楽しめたシーズンだったと思います。


スーパーアグリが消滅したのは残念ですが


ベッテルというスーパールーキーと共に、元はミナルディであったトロロッソの優勝!


やっぱり速いアロンソや、クピサ  他にも色々印象的な事がありました。


2009年は彼らが、どのように活躍してくれるのか


そして、特にマッサに期待しつつ


来年の3月29日から始まるオーストラリアGPが今から楽しみです







         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト
コメント

No title

最年少チャンピオン、ハミルトンだったんですね。
私もF1は好きで良く見てますが、今回に限って
見逃しまして(汗)

本当は、キミ・ライコネンも好きなんですが(笑)

実はモータースポーツ大好きで、若かりし頃
レーシングチームに所属してレーシングカートを
していました(爆)

No title

はじめまして、ファーマシーと申します。

友達を増やそうと思い、あし@から色々なブログを訪問しています。

F1グランプリ完璧に見逃しました・・・
F1ってドラマとかと違ってyoutubeとかで見れないから見逃したら終わりですよね。

劇的なシーンを見逃したとなってはF1好きとして失格ですw

ではよろしければブログに遊びに来てください!

応援&大きな街作りに協力して帰ります。ぽちっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

