スポンサーサイト


予定は未定!

こんにちは藤木です


 全米&全英アルバムチャート1位


さすが AC/DC ですね!


私個人としては、アルバムの内容も良かったですし!


売れている数が全然違うとはいえ


この日本でもオリコンアルバムチャートでも初登場3位とは


ひょっとして再来日も期待できますね!


で、なんにも期待してなかったこの人たちのアルバムがいきなり、いや、やっとでます  


         4-16.jpg



そう、みなさん御存じ GUNS N’ROSES です!



はんまに来るんか? と思いつつ見にいったサマソニ02!


動くアクセルに驚き! 


猛暑の中、お面にケンタッキーのバケツを被ってギターを弾いていたバケットヘッドに驚き!
(もう、いませんが!)


このLIVEの数年前から出る、出ると言われたこのアルバムからも数曲piayされ、


いよいよだな! って思う事はや6年、「とうとう出るのか」 と 


で、結局、制作期間が14年!製作費が14億円で、収録曲が14曲とは!


1曲、1億円かよ  って、ビックリです!


で、もっとビックリしている人たちが Dr pepper 社!


年内にガンズのアルバムが発売されたら、全アメリカ国民にコーラ1本を進呈と大々的に宣言!
(但し、スラッシュとバケットヘッドは除く)


そして、まさかの11月23日発売!


さて、この日Dr pepper社は本当にアメリカ国民にコーラをおごる事になるのか!


それとも、やっぱり発売延期になるのか、乞うご期待!








         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト
コメント

楽しみ!!

ふふふ・・・、発売が私の誕生日と同じなので勝手に喜んでいます(笑)さて、一曲、一億の曲達・・・楽しみですね♪

No title

いつもあしあとから訪問ありがとうございます。
はじめてコメントさせて頂きます。

ガンズは今度は本当ですね!やっぱりいいです(笑)
14曲14億円はすごいですよね~!
私もビックリでしたがガンズらしいのかもしれないですね。
AC/DCは29カ国でTOP1の快挙!
こちらも凄いですね~★大御所頑張っていますね(笑)

No title

AC/DCやっと買いました!
来日熱望。ポチ×3

私も

AC/DC大好きです!
最近は朝から夢の中で突然『Rock’N Roll 
Train』がガンガン流れまくって、おかげで(?)目覚まし時計鳴る前に起きてしまいましたv-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

