スポンサーサイト


テレビり

お味噌にお醤油はフンドーキンで決まりです。

お試しください。

えーーっと、ヨコ絵文字名を入力してくださいです。

最近、、、テレビ何みてます・・???

ドラマの新番組が始まり何がおもろいんかな~と偵察しております。

わたしは「相棒」みました。

2時間のスペシャル版だったんもかかわらず、解決せず次週に続くって終わりだったので

軽く映画感覚で観てました。

毎週観ますよ~。

結構観てるのは、、、

「イロモネア」に「レッドカーペット」「エンタの神様」

お笑い観てます。

深夜番組も観てたのですが、、、

朝起きるのがめちゃめちゃ苦手なのでガマンしてよいこは日にちが変わらないうちに

寝ております。

小学校のころ大人気だった光GENJI(ナツカシスギ~)に全く興味がなかったわたしが

今気になるのが「Hey!Say!JAMP」です。

なぜ今になってジャニーズなんだろ~うって感じですが、、、

新曲の「真夜中のシャドーボーイ」が聴きたくて

「スクラップティーチャー」もちゃっかり観てしまっております。

普段はダンスホール、ジャパニーズ・レゲエをきいているのですが

この曲にキュンとしてます。

オススメ番組があれば、教えてくださいね。

あ~コーンスープおいしっ。





ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


スポンサーサイト
コメント

見えない障害と闘いながら・・・

プチプチっとしときました。自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、相互リンク友になっていただけたら、幸いです。





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

