スポンサーサイト


タテノリです!

こんにちは藤木です

阪神ファンとしては悲しい結果となり残念でなりません

ところで、当店ではBGMとして、FMを流しているのですが

最近、 「AC/DC] がガンガンに流れています!


いよいよ発売のアルバムがこれです


      4-12.jpg


特にFM802ではヘビーローテーションになってますし

FMCOCOLOでは、昨日特集もされていました!


他のエリアではどうなんでしょうか


個人的には、For Thouse About To Rock 以降


      4-11.jpg


なんとなく疎遠になっていたのですが、今回はかなり期待大で!


今日、仕事帰りに梅田の黄色い看板のCDショップに買いに行きます!


で、ここで期待されるのが 再来日公演! 


私自身としては、1981年の大阪万国博ホールの初来日でのシンプルな


ステージしか体験していないので (それでも十分ですが)


巨大なステージセットでのLIVEを是非観てみたいものです!


ただ、今は亡きボン・スコットのLIVEも観たかったなぁ~


で、最近車の中でよく聞いているCDはこれです!



          4-14.jpg



今日からは、 「BLACK ICE」 がCDチェンジャー加わることになり


今夜は1人でドライブです


PS. RUSH も観たいけど来日は無いやろうなぁ~




         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい!

いつも「my mini city」で御世話になっています
ACi-5DC!!懐かしいです
昔、某音楽事務所でバイトをしていて
LIVEの時には売店でプログラムやグッズの売り子をしていました(大阪)
大阪フェスティバルホールでしたがACi-5DCの仕事もしましたよ~
ロビーに居ても、他の来日バンドよりも、ひときわ迫力があったのを覚えていますv-407
また伺いますねv-347

No title

こんにちは!!はじめまして☆AC/DC 懐かしいなぁ~、高校時代、放送部で、お昼の放送でAC/DCを流して大ブーイングを受けた事があります(笑)。

No title

初めまして
私も今回のアルバムはかなり期待しています。
来日熱望v-269

いつも足あとありがとう★

ポチ!っとしていきますね

No title

懐かしいですね。
その昔、日本武道館にアンガスのケツを観に行ったのを思い出しました。
偉大なるワンパターンバンドに応援ポチ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

