スポンサーサイト


再チャレンジ!

こんにちは、オガワです。 

ブログへの訪問&応援クリックありがとうございます。 

ランキングも急上昇中です。 

街も結構出来てきましたよ。

まだ土地が余っていて寂しいっすけど。 

どうですかぁ???

ここでクリックしてみて、地主になる気ありませんか? (笑)



今日、久々にブログ通信簿、再チャレンジしてみました。

前回は?


tushinbo_img.png

図書委員で40才、

おまけに女性でした。 


今回は?


1-597.jpg

環境委員で、

めっちゃ若返りましたよぉ。(笑) 

でも、気楽度が3から4に。。。


よかったらやってみて下さい →
 ブログ通信簿


         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やってみました!通信簿!
一般生徒。。。ってフツーやん( ̄_ ̄|||)
グルメの知識や経験を生かして。。。って
料理大嫌いなんですけど何か??( →_→)ジロ!
でも、年齢は28歳!!これで押し通します!!

No title

やってみました!!

生徒会副会長タイプでした-★
主張度4 気楽度5 マメ度5 影響度2・・・
影響度2・・・笑

ブログの記事にしま-すi-88i-175
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

