

感謝!感謝!感謝!ですぅ~

こんにちは、オガワです。 

今日、久しぶりにランキング見たらびっくり! 

なっ!

なんと。。。


FC2ブログランキング

1人暮らし ・・・

  近畿   ・・・位   

会社員・OL・・・

にほんブログ村

地域情報 大阪・・・

ちょい悪サラリーマン・・・
 

過去最高っす。 

応援頂いている皆様、ありがとうございます。 

でも、まだまだ上を目指していきます。

飽きずに応援ポチして下さいね。

RENTのCity計画!』 もね。。。 



で、



本題に入ります。



先日の休みにワンコ達を連れて近所の公園まで散歩に行きました。 

1-581.jpg

公園までの道中です。

もう遅れぎみっす。 


1-582.jpg

歩いて2分位でもうしんどそう!(笑)


1-583.jpg 1-584.jpg 1-585.jpg

道中で疲れてあんまり動きません。 


1-586.jpg 1-587.jpg
1-588.jpg 1-589.jpg

あいかわらず草ばっかり食べてます。

散歩=草食べれるって思ってんのかな? 


1-590.jpg

たまに動いたらこれですわぁ。 

お家で済ましとけよ。



ハアァ~ッ 



楽しくて、はしゃぐんはわかるけど、

1-591.jpg

速攻でダウンしてどうすんねん。 


それに、

1-592.jpg 

ストロベリーハウスから


        ↓

        ↓

1-593.jpg

オレンジハウスにバージョンアップしたったのに、


1-594.jpg 1-595.jpg

それはないやろぉ~ 


1-555.jpg

こんな感じで使ってくれよ。 




でね、



でね、



あのぉ~



1-596.jpg

なんか座り方おかしくないっすかぁ? 


         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
すごぉ~~~~~~いランキング!!

私なんか・・・落ちる一方ですぅ><
はちゃめちゃブログだし 仕方がないね♪

今日も大地主はポチ♪

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

訪問&応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ワンちゃんかわぇぇすなぁ(*´ェ`*)

オガワさんはちょい悪サラリーマンなんですか(笑)そういうカテゴリーがあるんですね(*′艸`) ムププ

ランキングUP(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ ですぅ
ジャンルは違いますが、(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく お願いします♪
応援3ぽちっと(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

