スポンサーサイト


信じます?

昨日ブログをさぼってしまいました…アハハbe

今日も元気です、ヨコアップロードファイルです。

こないだ「占い」してもらう機会がありました。

「占い」あまり興味があるものではなかったのですが、6ヶ月まちのキャンセルがでたから

とのことで…みてもらうことに~ナムゥ~

一時間みてもらってでてきたときは頭の中がグチャグチャ~よくわからなかったのですが、

でも前向きにものごとを考えれるような気になりました。

早速、次の予約したら8ヶ月待ちでした。

スゲー。

またいってきます。

行ってみた~いと思った人!紹介しますので声かけてくださいね。

いろんなこと試してみたいやってみたいがいっぱいのヨコ絵文字名を入力してくださいでした。






ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 










スポンサーサイト
コメント

No title

応援とコメントありがとうございます。うれしいです。寒くなるので体に気をつけてくださいね。

No title

気になりまぁ~す!!v-392
でも8ヶ月待ち。。。今すぐ知りたい!!v-409

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
良い事だけいつも信じるなぁ~占い♪
凄く当たるから そんだけ待つ人が多いんやろねぇ
すごぉ~~~~~~~~い♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

