スポンサーサイト


月1回の集まり!

こんにちは、オガワです。 

10月も半ばになり、どっぷり秋の気配になりましたね。 

お昼間、スーツ着て外歩きまわっても汗をかかなくなりました。

ところで、皆さん!

RENTのCity計画!』 へのクリックしてますか?

まだまだ協力要請中ですので、

はじめての方は、ぜひこの機会にクリックしてみては?

毎日の日課にして頂いてもいいですよ。(笑)



本題に入りまぁ~す。




先日、RENTメンバー+ゲスト2人で、

毎月恒例の親睦会をやりました。

前回もお伝えしましたが、決して飲み会ではありませんよ。

場所は阪急梅田のかっぱ横丁の

串くわ焼海千山千です。

串くわ焼 ???。。。

まぁようするに串にブツを刺して、鉄板で焼いたものです。


1-571.jpg

まずは、野菜スティックで生中をゴックン! ( 幸せぇ~


1-572.jpg   1-569.jpg

あとはひたすら飲んで、食べるだけです。


1-576.jpg   1-577.jpg

ちょっと休憩!


1-574.jpg   1-570.jpg

第2ラウンド


1-580.jpg

一気に食べ過ぎやっちゅうねん。


1-575.jpg

俺、カロリー計算大丈夫かな?


1-579.jpg

次なんにしようかなぁ~?


1-573.jpg

とりあえず飲んどくわぁ~


1-578.jpg

じゃ俺もって、あんた!

もう顔赤いっちゅうの。。。



あとはいつもと一緒です、

食べ物注文せずに、ひたすら飲みぃ~です。

いつも思うけど、

まぁよう飲むわぁ。


次回も楽しめるように、


お仕事がんばろぉっと。



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 

スポンサーサイト
コメント

はじめまして☆

はじめまして!あし@から辿って来ました。
串くわ焼海千山千の社長は知り合いなんです。
上新庄に瑞光に串くわ焼海千山千に…
昔の懐かしいキーワードばかり出てきてビックリ!
でも昔は昔!いまの住まいも環境も家族もすべて幸せです。
また寄りますネ。また遊びにきてくださいませ。(笑顔)

No title

いや~!楽しそうですね!
それ知ってますよ!
飲み会ッて言います。
また来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
大地主のはっぴぃ♪でぇ~すぅ
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
ビル立ってる~~~~~
早く もっと開拓できないかなぁぁ♪

飲み会 いいですねぇ~~~~
飲めないけど 宴会部長ですぅ♪
で どれが RENTさん??
(*≧m≦*)ププッ  

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

風邪が治った 大地主ですぅ~~
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
( ▽|||)ゲッ!ここも・・・
私のコメントで埋まるかもぉぉ~~~

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

